※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

愚痴です、、 独り言だと思ってください(;ω;)生理前症候群の延長なの…

愚痴です、、 独り言だと思ってください(;ω;)

生理前症候群の延長なのか、イライラしすぎます、、

いつもは別室で寝てる旦那。
今日に限って3人で寝るとかいいだして、ベッドに入ってくる。
狭いし、こっちは寝かしつけてるのに、1番先にでっかいイビキかいて寝るし、

子ども寝そうだし、少し横向いてと言うと、俺はここで寝たらダメなのか!とかキレだしたし

昨日は、娘が相手にしてくれない!という理由で、やつあたりに私が無視されました(娘はパパ嫌で時期です)

今日もイライラしていたくせに、一緒に寝るとか無理だから

1番離れたいときに、ベッド一緒とか無理です。
しかもイビキうるさくて生理的に無理です。

今日はイライラして寝られなさそう、、

どうか娘よ、今日は夜泣きして、、笑
旦那を部屋から追い出そう?笑

コメント

コピーキャット

娘さんと旦那さんで寝てもらっておまみさんがよそで寝るのはダメなんですかね(*´∀`*)💦
めちゃ熟睡できそうです…🌼笑
とはいえ、ママがいないと謎のセンサーで気づくかな…🤔💦

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます!
    それも思いました!!今はリビングで一人くつろいでいます笑(^ ^)
    別部屋には、旦那の布団しかないし、臭いのでためらいます(;ω;)笑

    娘は何回か起きるので、私が隣にいないと覚醒しちゃうのです(;ω;)
    本当に、旦那どっかいってほしい、、

    • 1月19日