※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは♡
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで熱が下がった後、お風呂に入れてもいいですか?お風呂に入りたがっているが、タミフルを飲んで元気になっています。

先ほどインフルのことで質問させてもらって、
もう一つ気になることがあるので質問させてもらいます(´・ω・`)

今日インフルと診断されて今は熱が37度台まで下がりました
子供はお風呂が大好きで入りたいと言うのですが入れてもいいんですか?😭

今日は暖かいタオルで体を拭いて寝かせようと思っていたのですが、お風呂に入りたいと言うので困ってます😰
子供は薬(タミフル)を飲んだら元気になっています。

コメント

☆_mama

きょうはやめといたほうがいいかな😌

• あやは♡

あやは♡

今日はやめとくことにします😰
    ありがとうございました☆

• 1月19日
せんつま

お風呂は、今日はやめておいたほうがいいかもしれないですね、体力消耗するので😊

• あやは♡

あやは♡

お風呂って体力使いますもんね😭
    今日はやめとくことにします☆

• 1月19日
  • せんつま

せんつま

もしなら、あったかいタオル(濡らしてレンジでチン…ちょうどいい温度に冷ましたものを)渡して、二人に自分で身体ふきふきしてもらうのも楽しいかもですね😊
    今日はお風呂は入れないから、身体綺麗にしようねーと✨

• 1月19日
  • あやは♡

あやは♡

濡れタオルをチンして温かいタオル作れるんですね🤔
    今までめちゃ熱いお湯で濡らして冷めないうちにって感じで必死だったので今日はチンして作ってみようと思います( ˙ᵕ˙ )

• 1月19日
  • せんつま

せんつま

濡らして絞ったタオルをポリ袋に入れてレンチンしてください😊でも中が熱々になっちゃうので、一度ほぐして?熱逃してから渡してくださいね🙌

• 1月19日
C O C O 🥥

お風呂はお休みしか方がいいですね☺️

• あやは♡

あやは♡

今日は体を拭いて寝かせることにします(´・ω・`)

• 1月19日