※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
子育て・グッズ

産後セックスレスで悩んでいます。早くきょうだいを作りたいけど、やる気が出ないし痛みも怖いです。どうしたらいいでしょうか?

一歳一ヶ月過ぎのこどもがいます。

まわりはちらほら二人目妊娠してたりするのですが…

私は産後ずーっとセックスレスです💦

なんかもう、やる気もないし、逆に恥ずかしくて。

娘に、一緒に遊べるようなきょうだいを早く作ってあげたいのですが…😭

旦那が赤ちゃん産めばいいのに…😭
もう痛いの嫌だ…😭

コメント

a

まだ産後3ヶ月ですが私もこのままずっとないような気がして不安です😂
妊娠わかってからしてないので、もうすぐ1年してません
2人目いずれ欲しいので早くしなきゃと思いつつ性欲ないし、同じく恥ずかしいです(笑)

deleted user

うちは妊娠してからずっとレスです😂2人目も考えてるんですが、その行為自体が気持ち悪くて出来ません…産む痛みを知ってしまったら怖くなりますよね😭😭女ばっかりしんどい😭😭

夢美

分かりますー💦
悪阻に、重くて動きづらい生活に、体重管理やら食べてはいけない物も多いし、産む時は痛いし、産んだ後も当分痛いし、オッパイも詰まったら痛いし…。
女性ばかり負担多いですよねぇ(^^;)
うちは上の子10ヶ月の時に産後初エッチでしたが、正直私はしたくない感じでした💦
それでもやっぱり2人目が欲しくて(>_<)
今は3人目は考えていないので、もう本当はエッチしたくないのですが、旦那が誘ってきたら断れずしています(-_-;)