※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
妊活

排卵チェックでタイミングはばっちりだが、乳首痛と伸びおりが気になる。超妊娠初期症状か早すぎる?

今月12日に婦人科で排卵チェックをしてもらい、16か17と言われ、16日に再度診てもらうと、直前だね、と言われました。
その5日ほど前から毎日仲良ししてたのでタイミングとかはばっちりだと思います。
基礎体温も今周期からつけ始めたのですが、昨日から高温期に入ったのかな?という感じです。

そこで質問なのですが、昨日から乳首が痛くて(他の症状はなし、普段乳首痛はない)今日のお昼トイレに行ったら伸びおりが出ました。
伸びおりは何も関係ないと思いますが…乳首痛が気になっています😭
超妊娠初期症状が出るにしても早すぎますよね??

コメント

はな

まだ妊娠初期症状は出ないかと思います!私も排卵期あたりに乳首が異様に痒くなったりしましたよ((´∀`))

• よっぴ

よっぴ

返信遅れてすみません💦
    ご回答ありがとうございます😊
    やっぱりまだですよねー!
    排卵の影響ですかね( ´_ゝ`)

• 1月22日