※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちくわ
家族・旦那

質問でなく愚痴です!定時で帰ってくる旦那。一人で息子見ながら家事大変…

質問でなく愚痴です!!

定時で帰ってくる旦那。
一人で息子見ながら家事大変だと思ったから帰って来たよーとかいうくせにテレビつけてそれを息子に見させて自分はずっとゲームしてる。
息子の相手全くしない。
しかもお腹空いた、まだーって…
録り溜めてたビデオ見出して息子が相手してほしくてテレビばんばん叩き出したら旦那怒るし…
息子可哀想。
相手してくれないから怒ってるんだって相手あげてよって言ったらいつも家事してる間相手してないのにどうやってんの??テレビとか叩かせっぱなし?壊れるの困るんやから怒るのなんて普通やろ?って…

あーーもう面倒くさい

どうせならもっと遅くまで会社にいてくれたほうがいい。のんびり晩御飯用意出来るし。息子(喋れない)とカウンター越しに会話しながら、グズったとしても時々相手してまったりとした時間を過ごせるのに。
残業手当てつけてきてもらったほうが早く帰って来てくれるより何倍も助かるわ。

コメント

ほのち

じゃあ何のために早く帰ってきたんだっけ??って言ってやりたい笑

• ほのち

ほのち

えー、1人で子供見ながら家事が大変だと思ったから帰ってきたんだよね?だったら家事か子供の遊び相手かどっちかやって?って私言っちゃうかも😂
    ゲームしたいだけならどこか公園にでも行ってこい!って言いたくなりますね笑
    だってパパいたら遊んでくれるって思っちゃうもんね、息子さんは😰

• 1月19日

めーっちゃわかります!!
早めに帰ってきたら楽できるでしょ?とかいうけど
何なら余計にイライラするだけで😱笑
めんどくさくなったらすぐ寝かしつけようとするから、夜寝なくなって結局私が起きるはめになるし
片手間にスマホゲーム…
休日も結局そんな感じで
平日のが楽なんじゃない?とすら思ってきます😭

わかります
定時ではなく夜勤で昼に帰ってくるんですが帰ってきたらスマホ、腹減ったご飯まだ?ですよ

子供が遊んでやっても無視
同居してるんですが
もうスマホばっかです