※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

子宮が開きにくいため注射を打ち、痛みがあればすぐ来院を促され、早めの入院も検討中。自然な出産を望むが子宮の状態が十分でない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

予定日、明日なのに今日検診行ったら、子宮が前回のあんま変わらず開いてなくてまた肩に子宮が開きやすくなる注射を打ちました。そうゆう注射打ったことありますか?😞💦
で、痛みのが来たらすぐ来てくださいねって言われて…様子見なのかな?で、このままいくと促進剤とかして出すしかないので来週には早めの入院なるかもって言われて…
自然が出てきて欲しいのにまだ子宮が指1本しか入らないしまだ下がってきてないって😭💦ストレッチもしてないからなんかな?でも歩いてますよー🙈💭同じような方、いましたら教えてください😞‼️

コメント

やちゃ

そんな注射があることにビックリしました😨
答えになってなくてすいません(´;ω;`)

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね、、なかなか聞かないですよね😭💦周りにもびっくりされます…相当なのかな、あたし😞

• 1月19日
  • やちゃ

やちゃ

病院の方針?にもよるんですかねぇ😅

でも、もうすぐ逢えるぢゃないですか💗💗

• 1月19日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

病院によっても違うんですかね?でも言うことも違いますもんね😞歩いた方がいいってゆう人と安静にって人とか…🙈💭

本当に自然に産まれてくるのかな?結構動くのは動くんですよ笑。

• 1月19日
  • やちゃ

やちゃ

私何も言われなさすぎて、
    あれぇー?って感じです(笑)

どんな方法になるにせよ、
    母子安全に出産がおわることが大切だと思います😌💗

• 1月19日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも順調に子宮開いて下がってきてるんですよね?人それぞれですよね、こればかりは🙈💭にしても不安なりますよ。ここまで出てこないと😭

まぁそうですよね☺️💗

• 1月19日
  • やちゃ

やちゃ

多分(笑)下がってるのかはよくわからないですけど…🤦‍♀️

• 1月19日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

とりあえず様子見で気長に待ってみます❤赤ちゃんの出たいときに出てきますよね😊💝

• 1月19日

2人目の時、臨月に入っても子宮口が全く開かず、1週間置きの検診の度に注射されましたよ😊
予定日前日の検診でも注射され、その日の夜に出産に至りました😄

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

まぢですか?!良かった~同じ方がいてくれて安心しました😭
    あたし2回目なのでそろそろ出産にいきたいんですけどね…下がってもないので今日は陣痛来ないかなって思います😣💦

• 1月19日
naa23

私も予定日明日で子宮口1cmの
赤ちゃん全く下りてきてない
言われました😱💦
赤ちゃんの成長が止まりつつ
あるとゆーことで月曜日から
入院し促進剤投与始めます😭💦

お互い土日に陣痛来てくれると
いいですね😭✨

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

同じですね😳‼️もう入院決まったんですね、、あたしはまだはっきり日にちとか決まってなくて23日検診来てくださいって言われました🙈💭

本当この土日に掛けたいですよね…あとは赤ちゃんが出たい時に出るので、もうそれを信じて待つしかないですよね😌🙏💫

• 1月19日