※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

子供を抱いていた際に落としてしまい、首に怪我がないか心配。48時間は安静にして様子を見るべき。

息子を、、落としてしまいました💔💔

今日の10時半から音楽あそびというのに子供をつれていこうと思っておんぶで家事をすませたあといざ降ろそうとして、背中から体の前に移動させようとした時そのまま顔、おでこから落ちました💔💔

抱き上げた時軽くふぇーと泣いたのですが、そのあとケロッとしてあそびだしたのですが、、首とか大丈夫だろうか😭😭
傷はなさそうだけど、、48時間は安静に様子を見るしかないですよね💔💔

コメント

みぃ☆

首とかなにかあると、元気がなく顔色もかわってくるとおもいます。
様子見でいいとおもいます。

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!
    とりあえず元気そうにしていたので様子を見ています😭とりあえず今も元気にしてます。

• 1月19日
厚ちゃん♡

大丈夫だと思いますよ!
ケロッとしてるなんて、なんて強い子!

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます😭
    私の不注意でやってしまいました💔

• 1月19日
まみごん

心配なっちゃいますよね💦
軽くでも泣いたなら大丈夫だと思います!
でも、念の為48時間は注意して見てあげると良いと思いますよ☺️

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!
    48時間しっかり見てみます😭落ちた時は怖かったです💔

• 1月19日