※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
雑談・つぶやき

昨日旦那が俺がやると言って、寝かしつけをしてくれました。が、娘は旦…

昨日旦那が俺がやると言って、寝かしつけをしてくれました。が、娘は旦那がお風呂&寝かしつけするとギャン泣きします😂
いつもはベッドへ寝かせてトントンしながらおでこを撫でると5~10分くらいですぐ寝るのですが、昨日はやはりギャン泣き😂結局私が抱っこ。
旦那が寝かしつけすると寝付きがかなり悪くなります💦ベッドへ置くとすぐ泣くし、その繰り返しが2時間続いてさすがに嫌になって、娘を旦那へ渡しました。
結局泣き疲れて寝たのですが、もう旦那には頼みたくないってつくづく思ったー、、、
でも毎日自分しか寝かしつけ出来ないのもキツイなーって思ったり🌀
イライラしてる自分にイライラするし、悪循環。
娘にママと認識されてるのは嬉しいですけどね💕

コメント