※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
家族・旦那

あームカつく。私が夜型になってるのもお前が飲み会多くて帰って来るの…

あームカつく。

私が夜型になってるのも
お前が飲み会多くて帰って来るのも遅いからだろうが
なのに私が寝れずに起きてると
夜型やめろや。俺の生活リズムに合わせれんのか?
ってどういう神経して言ってんの。

酔っ払ったら私のことやお腹の子どものことも
何も関係なし。
自分の機嫌で物言ってくんなや
お前のせいでイライラしてお腹も張るし痛いし
それが都合のいい言い訳?
3日おきの病院ですぐにでも
入院しろって言われてるのに。
それをなんとか断って少しでも家にいて
支えようとしてるのにそれも理解できない
本当に親になる資格無いんじゃないかと思う。

愚痴ってごめんなさい。
あー。子どもに申し訳ない。
こんな父親選んでしまって。

コメント

KHママ♡♡

男って分かってないですよねー( ゚д゚) 、ペッ
うちは諦めて ホルモンバランス、情緒不安定になるっていうのも話さないことにしました!!話したら分かってもらえないのに
余計イライラするので( ̄^ ̄ゞ

  • みぃみ

    みぃみ


    こんな分からずやな人
    今まで出会ったことなかったので
    正直本当に選択ミスったなーって
    めちゃくちゃ後悔してます。

    私もホルモンバランスとか
    そーゆうのは一切言いません。
    また言い訳にしてって
    言われるのが鬱陶しいので(怒)
    歳上のくせに行動言動が
    まじでガキすぎて疲れました。。

    • 1月19日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    それほんっっっと分かります!!!
    一昨日もそれで大喧嘩!!!!!!💢💢
    むかつきすぎて 辞めてた たばこ吸ってしまいましたよー🤣💦
    息子さんごめんねって感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月19日
  • みぃみ

    みぃみ


    なにでケンカしたんですか??

    ケンカするのが嫌やから
    あたしが言われたらキレる
    ワードを言うなって言っても
    何度も言ってくるし
    お前みたいな女やなかったら
    こんな事も言わんし!って
    なんか器のちっさい男やなって
    めっちゃ思います。
    こんなん相手するんも
    ストレスやし疲れます。
    本当子どもに良くない(;;)

    酔っ払ったらめんどくさいんで
    酔っ払ったなって思うような
    LINE送ってきたら無視するように
    したんですけどそしたら
    さよならとか
    もうどっか行くしとかって
    LINEを毎回送ってくるから
    こじらせたがりなのかと思いました。

    可愛げが無いとか言われるけど
    お前の行動がそうさせとんや!
    いい加減気付やって思います。

    私はタバコ吸わないから
    気持ちがわかんないけど
    ママそれはダメよー(><)

    • 1月19日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    器がちっさい男いやですねーー
    喧嘩の原因、、、
    ホルモンバランス 情緒不安定
    またそれ?妊娠してるからって
    いちいちそのせいにするな!って
    言われて(°д° )💢
    私も喧嘩んなったら上手く感情コントロールできなくなってて
    夜はずーーっと眠れないし
    だからもう分かってもらおうなんて
    はなから考えた自分がアホくさいなーと
    思って✋💦
    妊婦の気持ちなんて旦那に分かるわけないし( ˘-˘ )たばこヤバいですよねー( p′︵‵。)
    あの1本でもう絶対お終い!!!

    • 1月19日