※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

妊娠中の友達と今度会うので、ノンカフェインの紅茶をプレゼントしたいなと思うのですが、どこのものがオススメでしょうか?

妊娠中の友達と今度会うので、ノンカフェインの紅茶をプレゼントしたいなと思うのですが、どこのものがオススメでしょうか?

コメント

るい

西松屋で売ってる紅茶
美味しいですよ☺︎︎♡
ノンカフェインだけど
しっかり香りも風味もあって
すごく私は好きです♡

あんな

ルピシアがオススメです!
紅茶だけじゃなくて、フレーバー付きの麦茶やルイボスティーもあって、妊娠中、授乳中も安心です😊

N♡

ルピシア美味しいですよ😊
妊娠中はノンカフェインのセット買って飲んでました(*´ω`*)
個人的にピッコロってやつが1番美味しいです💕

ちんママ

アモマの臨月に入ったら飲めるラズベリーリーフティをもらった時嬉しかったです❤
3730gのこでしたけど会陰切開、裂傷なく生まれました❤

リンゴママ

私もルピシアをオススメします! 近くにあるなら是非‼︎
実際従姉妹が出産した時に、ママへのお祝いとして選びました。
パッケージもオシャレでプレゼント向きだし、ノンカフェの種類も豊富ですよ!

ころすけ

断然、ルピシアのピッコロがおすすめめです♡♡♡
ルイボスティーなのに、味が全く違います!フレーバーティーなので香りも◎◎
絶対喜ばれます♡(*≧∀≦*)

you

ルピシアのノンカフェインのセットを、上の子妊娠中に友人からもらいました(^^)✨
ちょっとだけ高級なイメージで自分では普段買わないので、とても嬉しかったです!!

Ⓜ︎

皆さままとめてお返事すみません💦

ルピシア調べたら徒歩で行けるところにあったので見てみます😄❣️
西松屋の紅茶、アモマも見てみたいと思います☺️
ありがとうございました❤️