※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

1日のおしっこの回数やうんちの回数、吐き戻しがある場合でも、母乳が足りている可能性がありますか?

1日のおしっこの回数は8〜10回、うんちも1〜3回で、吐き戻しもたまにあるんですが、この場合母乳は足りてるいるととらえていいんでしょうか?(´·_·`)

コメント

マツ

ちゃんと足りてると思います😆✨

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます!
    先週の検診で体重の増えがあまりよくなかったので、1回の授乳時間が短くて増えてないだけなのか、母乳が足りてないのか不安になってしまいまして💦

• 1月18日
マツ

検診の時にミルクを足してくださいと言われてないかぎり全然大丈夫だと思いますよ😆✨
その子のペースで増えていれば問題ないかと✨

• ウッディ

ウッディ

低めだけど成長曲線の中にはいるからもう少し様子見といわれました😣

そう言っていただけて安心しました☺️
    ありがとうございます✨

• 1月19日
なつお

不安になることは母乳にもよくないらしいです!うちも体重が増えてるか心配になり、トイザらスで6,000円程度の体重計買いました!

• ウッディ

ウッディ

そうなんですね😣💦
    体重計やっぱりあるといいですよね💦
    買おうかなあ…😳

• 1月19日