※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷる
雑談・つぶやき

今月から夫は毎週火曜から木曜の3日間出張。その間、子供とずっと二人…

今月から夫は毎週火曜から木曜の3日間出張。その間、子供とずっと二人きり。

いつもなら長くても1時間くらいで寝てくれるのに、今日は全然寝てくれない。

私のイライラが伝わったのか、子供は泣き出しずっとギャン泣き状態。

抱っこしても嫌がるし、背中トントンしても泣き止まず、限界がきて怒鳴って部屋に5分ほど放置してしまった。

この世の終わりかってくらい、今までにないくらい泣き叫んでた。

私も疲れて、辛くて泣いてしまった。

コメント

あにゃか

経験あります💦
まだ5ヶ月で自分しかいないのに、このままだと手を出してしまうんじゃないかと怖くなり、数分放置したことがあります😖💔

深呼吸して落ち着いた後、罪悪感でいっぱいになり、息子を抱きしめに戻りました😢

• めいぷる

めいぷる

コメントありがとうございます。
    私は一瞬ですが、布団をかぶせてしまいました…。

部屋を出るときは布団をはいだものの、すごく後悔しました。

でも本当に手を出しそうだったので、とりあえず落ち着きたくて子供を部屋に残して1人隣の部屋で頭を冷やしてました。

子供がいなかったときは、虐待する親が理解できませんでしたが、今は何となくわかります。(賛否両論にあるとは思いますが)

お互いストレスを発散させながら、子育て頑張りましょうね*

• 1月19日
  • あにゃか

あにゃか

自分はそうならないって思ってましたが、実際はなかなか思うようにはいかなくて辛いですよね😢

そうですね😌✨
    楽しみながら頑張りましょう🌟

• 1月19日