※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お出かけ

🎂色んなとこの誕生日のイベントも行ってみたいし、アンパンマンミュージ…

こんばんは( ¨̮ )3月末に1歳になる息子なんですけど、誕生日に何してあげようかなーと模索中です!🎂
色んなとこの誕生日のイベントも行ってみたいし、アンパンマンミュージアムにも行ってみたいし、はたまたディズニーでお誕生日過ごす子も多くて、やりたいこと多すぎて誕生日が1週間分くらいないととても間に合いません笑😁
そこで、皆さんがオススメだよ!やった方がいいよ!これは行くべき!と思うのを教えてください♪😆

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

書き忘れです!ちなみに
大阪に住んでます!

ドラえもん

私はディズニーシーに連れていきました‼
ほぼ、自分が行きたいからっていうのが理由ですが、乗り物も3つくらい乗れたしマーメイドラグーンで遊べたし、ミッキー&ミニーと写真撮れたし大満足です!

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    ディズニーやっぱりいいですね♪私が家族の中で1番行きたいって思ってます笑
    いま、伝い歩きからの、1~2歩くらい歩き始めてるんですけど、あと2ヶ月もすればよちよち歩きの子でも楽しめるでしょうか?😆

    • 1月18日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    マーメイドラグーンのプレイルームみたいな場所は床が柔らかくなってたので歩かせても大丈夫だと思います!
    乗り物もアラジンのメリーゴーランドやマーメイドラグーンの中の物や汽車等楽しめるものが意外とあります!
    広いし、ゆっくり歩かせても良さそうですよね‼

    • 1月18日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    そうなんですね♪
    意外とちっちゃい子でも楽しめそうで、ぜひ候補に入れさせていただきます☺️

    • 1月19日