※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
ココロ・悩み

結婚指輪をなくしてしまいました。家や車で探しましたが見つかりません。何かアドバイスをお願いします。

今日結婚指輪なくしちゃいました😭
たぶん、家に落ちたのだと思いますが...
午前中家にいて13時頃に実家に行ったのですが、
実家に行く途中の車で無いことが分かり、
子供抱いて車まで行くのでその間で落とすって
ことはないと思うので家だと思ってます😭
が、ありません、、、、
なにかありそうなことろ教えてください!!😭😭😭

コメント

たまご

顔を洗う際や洗い物をする際外したりしていますか?
洗面台やシンクはないでしょうか?😰

  • yoy

    yoy

    外さないです😞
    隅々まで探して生ゴミまで見ましたが
    なかったんですー😭😭
    ほんとに下がります…

    • 1月18日
theory☆

キッチンやお風呂、洗面台の排水溝はどうですか?

昔、妹が作ったピーマンの肉詰めから指輪出てきました😣
ハンバーグ捏ねたり料理してないですか?

あとは、ベッド回り❗

  • yoy

    yoy

    隅々まで見ましたがなかったです😭
    寝る時は手袋使うので入らないと
    思います🤦🏼‍♀️
    ベッド周りはまだ探してません💦
    娘が寝ちゃってるのでそこは
    明日探そうと思います💦💦

    • 1月18日
あお

パジャマの中にあったりしませんかね??
脱いだ拍子に取れたとか!
私は洗濯機の中からでてきたことあるので!

  • yoy

    yoy

    私も一番はそこだと思って
    着た服や娘の服や洗濯機、カゴなど
    見たりしましたがなかったんです😭💦

    • 1月18日
とり

その状況なら車のなかもありえませんか?
フローリングや外のコンクリートに落としたら音で気づくと思うので、カーペット敷いてるところや布団の中などかもしれません😱

私は2回行方不明になって、車の座席の下、こどものハイローチェアの隙間から見つけました😭💦

  • yoy

    yoy

    ありえますかね??
    玄関から車に行きチャイルドシートに
    載せて自分のバックは助手席に置いて
    すぐ、発進したのでないかと思ってたのですが💦
    ちなみに、バックもなかったです...

    • 1月18日
123

チャイルドシートのとことか?👀

  • yoy

    yoy

    明日の朝みてみます😭

    ちなみになんですが、
    子供が飲み込んでしまった場合って
    その場で分かるような反応しますか?
    泣いたりとか🤦🏼‍♀️

    • 1月18日
  • 123

    123

    飲み込んだ子を見たことないのでわからないですが、指輪くらいの大きさなら喉に引っかかって泣いたり苦しそうにしたりする様な気がします😭
    予想ですけど💦

    • 1月18日
  • yoy

    yoy

    やはりそうですよね...
    どこにあるのかなー😭😭

    • 1月18日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

ずっと指付けてたんですか?✋💍
服のポケットとか、赤ちゃんの服の中に入ってたり、オムツの中とか、お皿の中、冷蔵庫の中とか、鍋の中とか、トイレ🚽とか、バックの中、財布の👛中とか、、、😅💦

  • yoy

    yoy

    外すことなく毎日つけてます!
    色々探してみたのですが、、
    明るくなった朝にもう1度探してみます!

    • 1月18日
ニーニャ

私は1カ月経って見つかりましたよ!
探しまくったけど、結局ノートパソコンに挟んでありました。

ソファやベッドの隙間、押し入れの下辺りが多いそうです。友達は犬触った時に落ちたらしく、犬小屋に落ちてたそうです。
あと、当日と同じ行動を思い出しながら何度も辿るといいそうです🙌
見つかりますように!

  • yoy

    yoy

    1ヶ月経ったらでてくるかな、、?😭
    明日何度も巡ってみます!!

    • 1月18日