※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

同じくらいの月齢のママさんたち、外食のときどこに行きますか?☺️わたし…

同じくらいの月齢のママさんたち、外食のときどこに行きますか?☺️
わたしほとんどフードコートです❗️
あとは回転寿司とか、、赤ちゃんがいると限られるなぁと感じてますがみなさんはどうですか😄?

コメント

ぷーさん

フードコートか座敷のあるお店しか行ったことありません😅
焼き肉が食べたいです😂

• ゆん

ゆん

やっぱりそうですよね😅この前出産後はじめて焼肉挑戦しました!なかなか苦戦しましたけど座敷のところだと焼肉もいけるかもですね☺️

• 1月18日
  • ぷーさん

ぷーさん

焼き肉ゆっくり食べれないですよね😅
    座敷も卓上のお皿やらグラスやら触りたがるので大変でした😅
    ゆっくり食べれるのはもう少し大きくなってからですね😭💦

• 1月18日

同じくフードコートはよくお世話になってます!あとは座敷のあるところですね〜💦
子どもを遊ばせれるキッズルーム的なものがあるカフェがあまりないので、もっと増えればいいのになぁと思っています😂

ママリ

静かなカフェとかは行ったことないですが、その他はほとんど行ってます😉🙌🏻

クロミちゃん

私は小さいときの方が焼肉とか行ってました!今は手を伸ばすし黙って座っていられないので、座敷も大変になってきました。
テーブルに取り付ける椅子があるところは最高ですね!
ただ、静かな店には行けないし、おやつとかベビーフードとかあげちゃうので、ほとんどファミレス系チェーン店系になってきました。
ゆっくりごはん食べたいですね(笑)