※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦です。赤ちゃんが元気で動き回っているので心配です。生まれてからも落ち着かない子になるでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

15週の妊婦です。
毎回検診のたびに、赤ちゃんは起きていて、すごく動くのでなかなか写真撮影ができなかったりしてます(^^;
先生には毎回すごく動いて元気ですねぇ!と言われます。

元気なのはいいのですが、生まれてから落ち着きのない子になったり、なかなか寝てくれなかったりするのではないかと心配しています。

胎児の時すっごく動き回ってたお子さんをお持ちのママさん、生まれてからはどうですか??

コメント

クロミちゃん

逆にいっつも、寝てるか静かにしてて、顔を見せてくれませんでしたが、かなり元気な男の子です(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてみないとわからないものですね!!ありがとうございます♡

• 1月18日
みんてぃ

回答になってませんがこの間のエコーは足組んでじっとしてて逆に心配になりました😅💦
元気に動いてくれてる方が安心だと思いますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと寝ていたんですね⭐︎足組みながら寝るなんてかわいいです♡
    寝てる時が一切ないので逆に心配になりました(^^;

• 1月18日

ウチも検診の時は元気に動いていて、なんだこりゃって言うようなエコー写真ばかりでしたが、いざうまれてみたらずーっと寝てくれて夜泣きもほぼしない良い子でしたよ👶🏻
ただ、今現在、幼稚園の先生にもマークされるくらいやんちゃです 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなってくれればうれしいです😊よく寝る子になりますように♡赤ちゃんの間はよく寝てくれて、動き回る年齢になったら走り回ってくれるほうが理想ですね♡

• 1月18日