※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

ミルクやうんちのしみが落ちないのですが、オススメ?の洗濯のしかた教えてください(>_<)

ミルクやうんちのしみが落ちないのですが、オススメ?の洗濯のしかた教えてください(>_<)

コメント

ゆーmama☆

ウタマロ石鹸でおちますよ!

さんぴん茶

ワイドハイターの粉末が良いですよ😊40度ぐらいのお湯に溶かして一晩つけおきしてから洗濯すると大体のシミ落ちます✨

soyo

私は濡らした後、キッチンハイターをシュッと吹きかけて少しなじませて、すぐ流してます!
すごく綺麗に落ちますよ☺️
吹きかけてから時間置いちゃうと模様とか色が落ちちゃうので注意ですが!

大事な、絶対色落ちさせたくない服ならウタマロで洗いますね☺️

hana

ついたら出来るだけ早くお湯ですすいで、オキシクリーンのスプレータイプをかけて軽く揉みこみ、しばらく置いてから洗えば綺麗になってました(´ω`)

はらぺこ

ワイドハイター垂らして洗濯機にポイです( ´^o^` )

おでこ

オキシクリーンの液体タイプを染み込ませて揉んで洗濯機で回せば完璧に落ちますよ♡ちょっとだけなら揉まなくても染み込ませるだけで大丈夫でした🙆!

ウタマロ石鹸で洗ったら
綺麗にとれます٩( ᐛ )و

a-yamama

うちは
うんちがついた部分を水洗い→洗面器にお湯と洋服洗剤を入れて浸して放置→ウタマロ石鹸で洗う
で大体落ちてます(*^^*)
うちもうんちのたびに漏れてます笑

の

皆さんありがとうございます❗
うんち、今日ももれたのでさっそくやってみます、、(笑)