※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

10w6dの検診で成長した赤ちゃんを確認。皆さんの大きさも知りたいです。

こんばんは◡̈
10w6dで検診に行ってきました。
2週間ぶりでどきどきだったのですが
始めて人間の形になってるのを確認しました。
エコーを当てたら目が覚めたのか、眠そうに
目をこすったり顔を覆ったり手足をバタバタ…
こんなに可愛い生物がいるんだと感動でした😭💘

前回まで小さめだと言われていたのですが、
今回はぐんと成長し身長が7センチでした。
皆さんの書き込みを見る限り大きい方なのかな?
と、思うのですがどんななんですかね?☺️
皆さんどのくらいの大きさだったか教えてください♩

コメント

deleted user

2dなので大きさは分からないのですが
10w4dで頭殿長で35.6mmでした!
同じくらいかなー?と思います😀
こうやって色付きのエコーもあるんですね!羨ましいです!

  • a.

    a.

    あ!なるほど!
    私勝手に頭殿長が7センチと思ってしまってたんですけど、身長かもですね😂
    うちの病院はエコーの動画をUSBに入れて渡してくれるので、それの分かりやすい部分をスクショしました♩

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    CRLだと頭殿長ですよ😀
    いいですね!もっと大きくなったら分かるものがもっと増えて見るの楽しいでしょうね✨

    • 1月18日
  • a.

    a.

    一番上の7センチってのが大きさだよ!と、看護婦さんに教えてもらったもののCRLとも書いてないので微妙ですよね😅本当、次の検診が待ち遠しくてたまりません⭐️

    • 1月18日