※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりん
家族・旦那

相談です。旦那の仕事が続かないし先行き不安しかないし、このままだと…

相談です。
旦那の仕事が続かないし先行き不安しかないし、このままだと生活も出来ないしで、、離婚を考えてます。

子どもが生まれたら変わるかと思ったんですが、、無理でした。

今は育児休暇中で収入もままならない状態です。

仕事の事に口出すとしゃしゃり出るなとケンカになる始末です。
こんな旦那どう思いますか?早く離婚した方がいいですかね?
別居した方がいいですかね??

コメント

あめりかんどっく

離婚できるのであればした方が
ゆうこりんさんとお子さんのためだと思います!
ご実家は頼れる感じですか?

• ゆうこりん

ゆうこりん

やっぱりした方がいいですかね??実家には一応頼れるかもしれないですが、結婚してまだ9ヶ月なんですよ……

• 1月18日
まりー

旦那さんは現在無職なんですか?
あまり、詳細がわからないのでなんとも言えませんが、頼れるご家族はいますか?
とりあえず少し離れて冷静に考えてみるのもありかなと思います( ; ; )

• ゆうこりん

ゆうこりん

今はまだイヤイヤながら働いてますが、いつクビにされるか分からない状態ですね……。
    実家は頼れると思います。

• 1月18日
rkh♡♡

仕事が続かない人はこの先も続かないと思います。責任感がないとゆうことなのでこれから家族を養うとかそうゆう現実もわかってなくこれから未来があるかもと期待してもお子さんがいると生活ができなければ意味がありません。
すぐに離婚ではなく別居して
よく考えてから離婚するかでもその様な旦那様でもついていくのかを考えてみてはどうでしょうか…。。
でも苦労しなくていい苦労だと思いますよ😔

• ゆうこりん

ゆうこりん

ですよね……。もう何も期待が出来ないです。次は頑張るって何回も聞きました。
    別居したら少しは変わりますかね??

• 1月19日
  • rkh♡♡

rkh♡♡

旦那様は変わらないと思います。
    ゆうこりんさんが今後どうしていくかで別居してよく考えたらと私は思いますね。

• 1月19日