※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい天気
お出かけ

家事とストレスが溜まったのでパフェ食べたいのですが、カフェで赤ちゃ…

家事とストレスが溜まったのでパフェ食べたいのですが、カフェで赤ちゃん連れでお母さんがパフェ食べてたら変な目で見られますよね…😭

コメント

miimama

全く変やと思わないですよ!

• いい天気

いい天気

本当ですか!?旦那にリフレッシュしにパフェ食べてくると言ったものの怖気付いてしまって…

• 1月18日
ぴぃ

たまには
好きな事して、食べて、
スッキリしましょ(*´∀`*)
私もこの前スタバで、
ゆーっくり、フラペチーノ
頂きました!!
幸せ(*´꒳`*💕

• いい天気

いい天気

ありがとうございます😭天気が気分も落ち込むし洗濯物も溜まるし、旦那はやりっぱだし、犬と子供はおもちゃ散らかすしで💦思うように行かなくって😭スッキリしたいです

• 1月18日
いい天気

家事とストレス→家事のストレスです

basil

別に良いのでは?と思いますよ(o^^o)

• いい天気

いい天気

ありがとうございます😭そう言ってもらえると嬉しいです。

• 1月18日
ゆー

そんなことないですよ!大丈夫です!勇気を出して!ストレス発散しちゃいましょう!🙈💕

わたしも甘いものを欲して赤ちゃん連れて今1人スタバです🤗しかも真冬に外の席でフラペチーノ!笑

• いい天気

いい天気

めっちゃしたいです😭いいなぁw勇気出して行ってみたいと思います💨

• 1月18日
だっちゃん

ストレス溜まりますよね😅
私は回転寿司とか行っちゃってます(笑)
もう周りの目なんて気にしないで、好きなもの食べに行っちゃってますよ😆
パフェなんて可愛いし、全然変じゃないと思います!