※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
家事・料理

ヤクルトレディされてる方いらっしゃいますか?今日ヤクルトレディの方が…

ヤクルトレディされてる方いらっしゃいますか?今日ヤクルトレディの方が来て今度センターの見学会するから遊びがてら来てね!と言われました!イベントやってるみたいだけど行ったら勧誘されるのかな😂
県外で友達がヤクルトレディやってるのですが詳しく聞いたことはなく、、まだ仕事する予定はないですが仕事内容、良い点悪い点教えてくださると嬉しいです😆

コメント

ぽぽ

やってました☆
自分が担当する地域によると思いますが私の担当地域は田舎でいい人ばっかだったので楽しかったです。
ただ新たにお客様を増やすノルマがあったり週1のミーティングはとてもめんどうでした。
ノルマがプレッシャーで結局他でパートした方が稼げるのでやめてしまいました。

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    私も田舎なので勝手にいい人多そうなイメージで😂
    なるほど、やっぱりノルマはありますよね🤔確かにプレッシャーです、、
    稼げるならと考えましたが他でノルマ関係ないパートを探した方が合ってるのかもしれません😊
    お話聞けて助かりました☺️

• 1月18日