※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

お子さんの将来の夢、ありますか?☺また、ママ的になってほしい職業はありますか?

お子さんの将来の夢、ありますか?☺
また、ママ的になってほしい職業はありますか?

コメント

ゆあか(*´ー`*)

こどもは警察官が夢みたいですができればドクターにならないかなぁなんて😍

高卒で公務員になってくれれば、万々歳です(>人<;)

Mama

夫婦ともに医療職です!自分の出産のときに助産師って本当に素晴らしい仕事だと思いました!
女の子なので看護師または助産師になってくれたらなーと思います😂💕

こゆち

まだ小学生なので
本気かは分からないですが

長男(4年生)は
ペットショップの店員さん

長女(3年生)は
ケーキ屋さんかパン屋さん

次男(2年生)は
電気工事士かガソリンスタンドの店員さん

だそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ちなみに三男(4歳)は
子供らしく、仮面ライダーだそうです(笑)

夢のまた夢ですが、宝塚歌劇団です☺️
本人次第ですが🙇‍♀️💦

ひまわり

私は専門職でずっと働いてるので、子どもは逆に大企業の総合職でバリバリ働いて欲しいです。
男の子が生まれたらパイロットになってくれたら子どもが乗ってる飛行機に乗れたら幸せだな♡なんて妄想しています(*^^*)

yuuuu

まだ1歳なので本人はわかりませんが、
私は世界中で活躍する仕事をしてほしいなぁと勝手に思ってます😊
留学もしてもらいたいです✨✨

ピザりん

ミュージカル関係などだと嬉しいなと思います、歌が好きそうなので。でもTVに出るようなアイドルにはなってほしくないかな。

ゆころん

踊りやダンスが好きなので、ダンサーとかアーティスト系になるかもね(笑)と良く旦那と話しています!
なぜかAAAが好きみたいで、PVとかみせると真似して踊ります😂

ゆころん

ですが、アーティストは私が勝手に思ってるだけで、本人がやりたい仕事をすればいいと思ってます😊

あかちゃんまん

公務員になってほしいです!笑
娘はお医者さんになりたいらしいです\\\\٩( 'ω' )و ////❤️

ゆっぴー

父親の事務所の跡を継いでほしいなぁ(◍´͈ꈊ`͈◍)