※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
子育て・グッズ

1歳4カ月の子供が「いないいないばあ」の「わ〜お」を踊らないことに不安を感じています。同じ月齢の子供は踊っているので、普通なのか心配です。eテレを見せている方、意見をください。

お子さんが今1歳の方、お子さんはeテレいないいないばあの「わ〜お」踊れますか?選んでいいね!してください(^^)

我が子は1歳4カ月ですが、見ても全く踊ろうとしません。出てる子が同じ位の月齢の子と聞いて驚いて……我が子は1歳として普通なのか、不安になってしまって💦もちろん出てるお子さんはかなり鍛え抜かれ、選び抜かれてると思いますが……eテレ見せてる方、下に選択肢作りますので良ければいいね!やコメントください(^o^)

コメント

みもり

1歳過ぎからほぼ踊れた

みもり

1歳でちょっとずつ、1歳3カ月位でほぼ踊れた

みもり

1歳3カ月位からちょっとずつ、1歳半位で踊れた

みもり

1歳からちょっとずつ、1歳半位でほぼ踊れた

みもり

1歳半位からちょっとずつ、1歳9カ月位でほぼ踊れた

みもり

1歳9か月でちょっとずつ踊れている

みもり

まだほぼ/あまり踊らない

mtomatod

9ヶ月ですが手をパタパタさせて踊り始めてます。

• みもり

みもり

早いですね!まだあんよもできないですよね!素晴らしいです✨

• 1月18日
  • mtomatod

mtomatod

それが、、歩きはじめていて、、、!
    あんまりよくないんですけどね😢

• 1月19日
  • みもり

みもり

は、早いですね!すごいです!うちの子は1歳になった後なので、まだまだ遅い方ですねー😅

• 1月19日
ゆうママ

1歳3ヶ月です。
もう少し大きい子(2歳くらい)だと思ってました(*º ロ º *)!!
音楽に合わせてリズムには乗ってますがまったく踊れませんよ(^_^;)

• みもり

みもり

ネットで見ると、1歳2カ月から8カ月の子が選ばれる対象だそうです。すごいですよね!🙄

• 1月18日
  • ゆうママ

ゆうママ

えー!
    そうなんですか!!
    わかってはいましたが成長って全然違うんですね。

• 1月18日
  • みもり

みもり

多分その月齢で選ばれ、それからしばらく出てるらしいので、2歳位まででてるとは思いますけどね😅

• 1月18日
アーニー

最近、歌いながら踊ってます(笑)

• みもり

みもり

歌まで歌えるんですね!発語がまだな我が子は歌うなんてまだまだですー😅

• 1月18日
ぽちの助

1歳3ヵ月くらいで、映像なしの歌だけで踊れるようになり、今はブンバボンを練習してます(笑)

• みもり

みもり

すごいですね!得意不得意、好き嫌いがあるんですかね?
    うちの子はちょっと遅れてるのかな……😅

• 1月18日