※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ファッション・コスメ

ふと衝動的にやってしまい、ハッとしたのですが、生後1ヶ月の子がいるの…

ふと衝動的にやってしまい、ハッとしたのですが、生後1ヶ月の子がいるのにマニキュアでのセルフネイルってまずいですか??
赤ちゃんに何かしら影響が出ないか心配です‪‪💦‬

ちなみに部屋は分けて、換気しながら塗ってました!

コメント

換気してるなら大丈夫じゃないですか??
それよりもとんがったスカルプネイルしている人の方が赤ちゃんに影響ありそうです笑笑

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊

私もそれは流石に怖いです‪‪💦‬でも、やっぱり除けておこうと思います(´・ ・`)

• 1月18日
ぽちの助

心配でしたら、やめた方がいいのでは?(´・ω・`)
私は化粧もそうですが、ネイルや化粧の一部を口に入れて欲しくないので、一切やってないです

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりそうですよね(´・ ・`)なんでやったのかなってすごく後悔してます…

• 1月18日
ゆんゆん

指舐めさせたりしないなら大丈夫かもですが、私なら剥がれてもし赤ちゃんの口に入ったら…と思ってできないです…1カ月でマニキュアする余裕があるなんてすごいですね!

• ぱんだ

ぱんだ

さっきまで寝てくれていたので、つい衝動的にやってしまいました😞ストレスが溜まるとやりたくなって来るんですよね…
    でも、何かあったら怖いので除けておこうと思います。

• 1月18日
ママ

ネイルするのが好きなら、ネイルチップにネイルしてストレス発散してはどうですか?😃つけなくて塗るだけなら100均のチップに100均のマニキュアでもいいですし✨ゴテゴテにしてもチップなので大丈夫ですよ😳換気さえしっかりして赤ちゃんに臭いが行かないようにして、自分の爪にできるようになるまでそれで我慢するとか😃🤗

• ぱんだ

ぱんだ

なるほど!確かにチップならいいですね!その発想はなかったです😖ありがとうございます!

• 1月22日