※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
お出かけ

もぉすぐで生後8ヶ月の息子を持つ母です(^^)今日は平日の過ごし方につい…

もぉすぐで生後8ヶ月の息子を持つ母です(^^)
今日は平日の過ごし方についてみなさんにお聞きしたいんですが、
ハイハイも上達してきてもぉすぐでつかまり立ちをしそうな息子なんですが、平日皆さんはどう過ごされてますか?
どこかに出かけたりとかしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃しょっちゅうキドキドのベビーのコーナー連れて行ってましたよ☺
いちばんお出かけが楽な時期だったなぁ~と今となっては思います😩

• ちあき

ちあき

返信遅れてすみません!コメントありがとうございます!キドキド!私の家の近くにもあったので早速行ってみようと思います(*´∇`*)

• 1月23日
もん

うちも生後8ヶ月の息子がいます
ハイハイはまだしませんがズリバイとつかまり立ちします。

だいたい午前中は家のなかで遊ばせて、午後は1~2時間くらい買い物かお散歩して、そのあと30分ほど犬のお散歩に行きますよ

• ちあき

ちあき

返信遅れてすみません!コメントありがとうございます(*´∇`*)
    つかまり立ちをするんですね!すごーい♡
    やはり午前中はお家でまったりが多いんですね(^^)参考になりましたありがとうございます😊

• 1月23日