※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

肌着のセパレートは、70サイズで1歳になる頃から着用するのが適しています。

5月で一歳になるのですが、
肌着はいつからセパレートを着るのですか?😊

ちなみに今の服のサイズは70がちょうどいいです!

コメント

ひなの

トイトレ始めたらきりかえました(*^_^*)

うき🐵

こんにちは!
娘は一歳9か月ですが、保育園に入れる際に肌着はセパレートにしてくださいといわれ、一歳からセパレートにしています。ただ、動き回ったりして常にお腹出ていて、直すのが大変です。笑

もしセパレートで困っていないのであれば、まだセパレートのほうがお腹は出なくていいかと思います☺️

ムチムチで80を買いだしてからですかね☺️
80買うなら長く使えるしセパレートにしちゃおーと☺️
ちょうど寝返りもすごくてボタンとめるのが大変になってきたので😅
今は1歳2ヶ月ですが、80でちょうどくらいです。
動いて引き締まってきたのでまだまだ着られます😊

アンパンマン

お腹でるのでまだまだくっついた肌着です!

ヒートテックのみセパレートですが✨
保育園では特に指定もないので、まだまだくっついた肌着でいく予定です☺️

1歳すぎてから90買ってます(^^)
ちなみに身長は82cmです💗

ss.mam◇

保育園ではセパレートの指定があるのでそうしていますが、休みの日はまだ繋がっているボディ肌着も着せています*
抱っこや暴れたりですぐお腹が出て、直すのが面倒なので(^_^;)
身長87センチで90サイズでも厳しいものもあるので、カーターズなど海外製品の2歳サイズを着せています*

MTBK©️

わがやはトイトレからセパレートです