※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわちゃん
家事・料理

今日の夕飯ジャーマンポテトがリクエストなんで作るんですけどやっぱり…

今日の夕飯ジャーマンポテトがリクエストなんで作るんですけどやっぱり合わせは洋食ぢゃなきゃだめですかね?
ちなみに合いびき肉、豚バラブロック、鶏もも肉、キャベツ、白菜、人参、玉ねぎ、ジャガイモ、かぼちゃならあります!何か素敵なレシピあったら教えて頂けるとうれしいです!

コメント

めーこ☆

うちは、和洋中混ざっても気にせず出してます😂

洋食ならロールキャベツ、ハンバーグ、チキンソテー、トマト缶あればトマト煮とかどうでしょう?

• みわちゃん

みわちゃん

やっぱり混ざりますよね(笑)
    ありがとうございます!
    参考にします!

• 1月18日
きなこ

ハンバーグとコンソメスープとかどうですかね?😆

ハンバーグに、合挽き肉、玉ねぎ、人参を使って、コンソメスープに玉ねぎ、人参、じゃがいも、キャベツを入れます!調味料があればミネストローネとかでも合うかもしれません!😊

• みわちゃん

みわちゃん

ありがとうございます
    参考にします!

• 1月18日
tmy☆

うちも今日ジャーマンポテトの予定です!豚汁と小松菜のお浸しとマカロニサラダというチグハグな組み合わせですよ(笑)
鶏肉とキャベツ、人参、玉ねぎでポトフなんかどうですか??