※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
子育て・グッズ

ヨーグルトを食べさせたら口元にポツポツできました。ミルクは大丈夫か心配です。アレルギーの可能性はありますか?病院で検査を受ける予定です。

おはようございます。
ヨーグルトを食べさせて、2回目なのですが
こんな感じで口元にポツポツできました。
1回目は出ませんでした。

完母なのですが、今度長時間預ける用事があり、ミルクは飲めるかな?と思ってこの間飲ませて見た時もこんな感じでポツポツできました。

病院で検査を受けようと思いますが、やはりこれはアレルギーの可能性があるのでしょうか?

コメント

あい

なんとも微妙なとこですね💦
ミルクでもヨーグルトでも反応したということならもしかしたら軽いミルクアレルギーかもですね💦娘が卵で、最初はそんな感じで、病院いかなかったのですが、次に食べたら目が腫れちゃって病院いったらアレルギーでした💦

• na🧸

na🧸

コメントありがとうございます😊
    やはり可能性がありますよね💦
    上の子は何もアレルギーが無いので、初めてなので不安です。。。
    卵もアレルギー持っていると怖いので、近々検査に行ってこようと思います。

• 1月18日