※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

旦那宛に、差出人コインだい?って書いた物が郵便局からの不在表で入って…

旦那宛に、差出人コインだい?って書いた物が郵便局からの不在表で入ってました。
今、流行ってるビットコインとかいうやつでしょうか?

隠れて借金繰り返しててまだ、借金ある身です。隠れてコソコソします。気になりますが、用事があり夜まで受け取れません(;_;)気になります。

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

旦那に直接きくのが一番早いですね。(╹◡╹)

• ま

いや、隠すんです!証拠がでるまで口割りません。逆ギレするし(。>д<)それができたり、コソコソしなかったら、いいのですが(;_;)

• 1月18日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

隠すなら徹底的に隠せればいいけど、爪の甘い旦那さんなんですね。(╹◡╹)ちょっと可愛げがありますね。でも、借金ある人は困りましたね(><)それ以上に稼いできてってなりますね。
    甘い話しにのってまた借金増えなきゃいいですけどね(><)

• 1月18日
とのっこ

コインを買うサイトに登録したんだと思います。
登録完了したというお知らせの葉書が届きます。

今どのコインも下がってるのでこれから始めるのは少し考えものですね…。