※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mzn
ココロ・悩み

産後5ヶ月で久しぶりに夫と仲良ししました3日後の朝、多めに出血していたのですがこれは生理でしょうか?🤢

産後5ヶ月で久しぶりに夫と仲良ししました
3日後の朝、多めに出血していたのですがこれは生理でしょうか?🤢

コメント

私も産後初めての生理は、妊娠前より多かったです(;_;)💦なので、生理だと思いますよ!

• mzn

mzn

やっぱりそうなんですか!(´-`)生理痛がひどい方なので生理が始まったと思うと少し気分が下がります💧

• 1月18日
黄緑子

タイミング的に仲良し出血ではないと思うので、生理が不正出血かと思います!
数日続けば生理。
産後は乱れがちなので出血から3ヶ月くらいは様子みてください!
来たのに止まったり、すぐ来たり、多かったり、少なかったりします。

母乳だと尚更乱れますよ!

• mzn

mzn

なるほど!産後で生理痛が酷くなったとか、痛みがなくなったとかあるんですか?

• 1月18日
  • 黄緑子

黄緑子

それもありますよ!!
    私は軽くなりました!

• 1月18日
ゆう

私の友達は、バイキンが入ってしまって出血をしてしまい病院に行ったらしいです!
もし少しでも変だと思ったら通院してくださいね!