※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊活

おりものが異常なので病院に相談しましょう。無排卵や体温の変化についても不安ですね。

白に茶色かがったスライムのようなおりものが出ました😵
いままで、こんなおりもの出た事ないので何だろうと思ってます。
無排卵だと、こんな感じのおりもの出たりするんでしょうか⁉️
高温期もいつもより大分低めです。いつもは36.85ぐらいで、今回は36.67ぐらいです。低温期は36.52ぐらいです。
病院に連絡した方がいいですか⁉️

コメント

ママイ

排卵前に出たりしましたよ(*^^*)

• totoro

totoro

排卵前ですか‼️
    生理10日目で14mmだったので、病院では15日には排卵すると思うって言われたんですけど😓
    現在生理から19日目なんですが、そんなに排卵遅れるってあるんでしょうか😵⁉️

• 1月18日
  • ママイ

ママイ

うーん・・・わたしもその周期で違ったりすんですけど・・・・多いのは排卵時期なんですよね(;_;)お力になれなくてごめんなさい。

• 1月18日
  • totoro

totoro

そうですよね❗️ありがとうございました❗️

• 1月18日
りり

私は生理前に出たことあります☺️
同じか分からないので、別の症状やなにか不安な点があるのであれば
病院へ連絡された方が安心かもしれないですね(*´꒳`*)

• totoro

totoro

生理前に出たんですね❗️
    先生に言われた排卵日から3日目なので、生理にしては早すぎる気がします😵
    病院に連絡してみます❗️

• 1月18日