※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草陽
家事・料理

復職してから洗濯が間に合わなくて最近寝具やタオル類はコインランドリ…

いつもお世話になります。復職してから洗濯が間に合わなくて最近寝具やタオル類はコインランドリーを利用しています。

うちは賃貸でベランダが狭く余り干せないのと、除湿機の乾燥機能やエアコンなど使いますがやっぱり時間がかかるので、服もコインランドリーで乾かせないかと考えています。

低温設定ができる乾燥機なら縮みなど気にせずに洋服も乾かせると聞きました。いつも利用してるコインランドリーでは、温度設定が出来ません。

堺市の深井駅周辺で温度設定ができる乾燥機があるコインランドリー(できたらクリーニング屋併設)をご存じの方いらっしゃぃましたら教えてください🙏

コメント

4児MaMa

マザーピアの近くのあらいぐまわかりますか?

温度設定とかできないですが 私よく乾燥機利用しますが 縮んだ事ないですよ(^^)

• 草陽

草陽

1号線のマザーピアですか?あらいぐまあるんですね❗中百舌鳥のあらいぐま迄行ってました😵
    探してみます❗返信ありがとうございました❗

• 1月20日
amk :)

伊勢津深阪ドライクリーニング?だったかなー?
深井駅まではいきませんが…
まんだいとか方面にありますよ!
少し古い感じかなー?って印象はありますけど、たしか3段階で温度設定できたような気がします!

• 草陽

草陽

万代土師店の近くですか?探してみます❗青い鳥ってお店行ってました😵
    ありがとうございました。

• 1月20日
すう

焼肉のみらくさんのすぐ近くは遠いですか?三段階で設定できてクリーニング屋さんが併設されています(゚∀゚)

• 草陽

草陽

お返事おそくなってしまいすみません。
    味楽ですかね?
    そのクリーニング屋さん分かります❗ありがとうございました。

• 1月30日