※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

生理予定日3日前に海外製検査薬で陽性。クリアブルーでも薄く陽性。今朝、チェックワンで陰性。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日3日前に海外製の検査薬で陽性。日本製のクリアブルーでも薄く陽性。今朝、チェックワンで陰性。妊娠の可能性ないんでしょうか?

コメント

ひーちゃん

妊娠してないと検査薬が反応するホルモンが出ないはずなので可能性は十分あると思います😥
フライング検査みたいなのでやはり一週間後に検査してみるのが一番いいかと…
それか早期妊娠検査薬を使ってみるのはいかがですか?

• まりあ

まりあ

そうですね。チェックワンファストがいいですよね…高いからなかなか手が出なくて…でも検査薬何本も買ってたら同じですよね。

• 1月18日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

検査薬何本も買うよりはいいと思います!生理予定日から使えますし、そこで反応があれば妊娠してると思いますし!それでも心配なら普通のでもう1度生理予定日一週間後に検査してみるのもいいと思います!
    妊娠してるといいですね😆

• 1月18日
  • まりあ

まりあ

はい!ありがとうございます😊生理予定日過ぎるの待ってみます。我慢できなかったらチェックワンファスト買いに行きます!笑

• 1月18日
  • まりあ

まりあ

この陽性どうですか?

• 1月18日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

あーでも線出てますよね🤔うっすらですけど🤔妊娠してなければ一切反応しないはずですからね…
    可能性は十分あるとおもうんですけど😔あたしもフライング何回もしたことありますし、まっさらで何も反応してなかったのに二日後にはうっすら反応してその後どんどん濃くなってって経験してます😆もう数日様子みてもいいかと思います!

• 1月18日
  • まりあ

まりあ

わかりました😊めちゃくちゃ期待してると妊娠してなかった時のショックが大きいですよね。またかー…って。先月もクリアブルーで陽性だったのに結局化学流産だったんですよ。今回もその可能性大だなーって、今朝チェックワンして思いました。でも!期待を捨てずに頑張ります☺️ありがとうございました

• 1月18日
ぴっぴ

んー、生理予定日過ぎたらもう1度試して見た方がいいですね!!

もしかしたら化学流産の可能性もあるかもしれないですね...

• まりあ

まりあ

やはり化学流産の可能性高いですよね。何度もフライングで化学流産しているので、ダメだと思いつつ、つい気になってフライングしちゃうんですよね…。生理予定日過ぎるの待ってみます😖

• 1月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

化学流産の可能性が高いかどうかは分からないけど、あまりフライングしちゃうと結構それを知った時のダメージは強いですよね...😥

ただ生理予定日前にやって反応する物と反応しない物はあると思うからあまりマイナスにならないようにしてくださいね!!

生理予定日当日の検査薬で試すのが1番かなと思います☺️

妊娠してますように💓

• 1月18日