※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラゲ
妊娠・出産

体調不良で妊娠疑いあり。妊娠初期症状か悩んでいます。

最近熱が続いてて体もだるく頭痛たまに吐き気があります。
仲良くして避妊せず中出しをしました。
12月25日~1月7日仲良くしました。
生理予定日の十日前に検査薬使ったところ陰性でした。
病院に行ったら、胃腸炎と言われましたが、妊娠も疑われ、しかし生理予定日がまだでしたので検査できませんでした。
これは、妊娠初期症状なのですかね?
ちなみに生理周期はバラバラです。
生理も不順です。

コメント

Rin♡

検査薬したのは生理予定日10日前とありますが、何日ですか?

• クラゲ

クラゲ

生理予定日が25日です。
    検査薬を使ったのは15日です

• 1月18日
  • Rin♡

Rin♡

15日に陰性でしたら、可能性は低い気はしますが・・・最終行為から3週間後に検査するのが確実ですね😣💦

• 1月18日
  • クラゲ

クラゲ

ですよね...😅
    最終行為から三週間後にもう1度検査してみます!

• 1月18日
はんぺん

私も生理の1週間前同じ症状が出て病院に行ったら胃腸炎と言われました!
生理予定日になっても生理が来なくてその日に検査薬をしたら陽性でした🌟
妊娠しているとは思わなかったので胃腸炎でもらった薬を飲んでも1週間胃のむかつきと頭痛が収まらなかったです💦
私は似たような症状だったのですが生理周期がバラバラだとわからないですよね😥

• クラゲ

クラゲ

ほんとですか!?
    私も四日前に病院にかかって胃腸炎とも言われ看護師さんには妊娠の可能性もあるって言われました!
    やっぱり生理周期とかがバラバラなのはすごくきついです。
    フライングで生理予定日の十日前の15日に図ってしまって、陰性でした。
    いつはかっていいかも、分からずにちょっと焦ってる部分もあります😅💦

• 1月18日
  • はんぺん

はんぺん

私は症状を書く紙の最後に妊娠の可能性の欄で可能性ありにマルしたのですが何も話が出ず胃腸炎ですね〜と軽く😥
    流石に予定日の10日前だともしタイミングがあっていたとしても出ない可能性があるのでもうちょっと予定日に近くなったらもう1度試してみるといいと思います!(´ω`*)

• 1月18日
  • クラゲ

クラゲ

私は症状書く欄だけで妊娠の可能性とか書いてませんでしたwでも、妊娠とかないの?って聞かれて、あっ。ってなりました!
    胃腸炎と症状が似てるからですかね😅
    そうですよね。タイミングを合わせないとですよね。
    待ち遠しいです。早く知りたくて...
    生理予定日に図るべきか、生理予定日の一週間後に図るべきか...😅💦

• 1月18日
  • はんぺん

はんぺん

妊娠って見た時そうかもしれない!って避妊してなかったから私も思っちゃって😂(笑)
    まさかしてないでしょ〜って先生に思われたのか(笑)

わかります!早く知りたいですよね😂
    本当は1週間後ですけど人によっては予定日とかそれ前に出る人もいるので私なら予定日にしちゃうかな〜😳

• 1月18日
  • クラゲ

クラゲ

一昨年から妊活してたんですけどなかなか出来てなくて、まさかなぁーって感じです😅あんまり期待しすぎるとショックが大きいんですよね笑笑笑笑じゃあ、
    2回用の買って予定日と一週間後にまたはかってみることにします🎶

• 1月18日
  • はんぺん

はんぺん

そうだったんですね!
    確かに期待しすぎるのも心配しすぎるのもよくないと思うのでなるべく気長に待ちましょ(。•ω•。)
    そうしてみてください😊✨

• 1月18日
  • クラゲ

クラゲ

はい!本当にありがとうございます💕助かりましたよ♪。.:*・゜

• 1月18日
ミーテ

うーん、、、、、
妊娠初期症状と同じ症状ですねf^_^;
もう一度検査薬をされて見てはいかがでしょうか?
検査薬は10日前にされたのでしたっけ??

• クラゲ

クラゲ

はい。生理予定日が25日です。
    検査したのは15日です

• 1月18日
  • ミーテ

ミーテ

なるほど♪なるほど♪♪
    念のため生理予定日まで待って、再度検査薬をされる方が良いかと思います\(^^)/
    周期がバラバラだと分かりづらくて不安ですよねf^_^;
    体調が良くはないので薬飲みたいかもしれませんが、万一の事を考えて薬の摂取は辞めておいた方が良いかなと思います^ ^
    お大事にしてください^_^

ちなみに私も正月に胃腸炎になりましたが、胃腸炎用の薬はなく、水分補給をしっかりして、固形物は控えるように言われました笑笑

• 1月18日
  • クラゲ

クラゲ

生理予定日の一週間後か生理予定日に図るかどちらがいいですかね...😅
    すごく今早く結果が知りたくて焦っちゃってる自分がいて...😅
    そーなんですよね。周期がバラバラだとどうしたらいいか分からなくて😅💦
    はい!一応お医者さんも妊娠していても大丈夫なような薬を出してくれました!
    そーなんですね...😅お大事にしてください!
    お互い体調管理がんばりましょ!

• 1月18日