※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美結
お出かけ

最低や。なんで気づかんかったんやろ。只今温泉旅行中。スヤスヤ眠る娘…

最低や。なんで気づかんかったんやろ。。。
只今温泉旅行中。
スヤスヤ眠る娘の体が熱いことに気づき、湯あたりさせたのか、病気に感染させたのか、疲れさせすぎたのか、、、と不安に。
とりあえず身体は冷やしてるけど、心配。
旅館でゆっくりする旅行にしたけど、移動だけでも疲れるやろうし、温泉初めてなのに2回も入らせちゃったし。
娘優先で動けてなかった自分、入浴の仕方に配慮の足りなかった自分に後悔。
明日元気だといいんだけど、、、

コメント

ひい

私も先日38度の娘に気づかず散々連れ回してほんとに申し訳ないことしたなと反省しました😂
疲れちゃったのかな?

• 美結

美結

娘は今まで病気ひとつしたことなかったので過信していたところもあると思います。
    大人でも疲れるのに当たり前ですよね。
    とりあえず明日の朝を待ってみます。
    ありがとうございました。

• 1月18日
K.mama𓇼𓆉

逆上せたか熱があるかじゃないですか?フロントで体温計借りて測ってみてはいかがですか?

• 美結

美結

アドバイスありがとうございます。
    体温計を忘れてきたことも後悔していたので、その手があった!と早速借りてきました。
    熱を計れただけでも少し落ち着きました。

• 1月18日
ゆゆ

スヤスヤ眠ってたら大丈夫かと思いますが…明日元気でいることを祈ってます✨
美結さんも心配かもですが、ゆっくり休んで下さい😊

• 美結

美結

優しいお言葉ありがとうございます。
    水分もしっかりとってくれるので、その点では助かります。
    とりあえず明日を待ちます。

• 1月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

おはようございます☀
    娘さんの体調はいかがですか❓今日は気温は高いみたいですが寒いですね💦体に気をつけて旅行楽しんでください😁👍

• 1月18日
すーい

湯あたりの可能性もあるし眠くて体温上がるのも子供です。
起きてまだ熱があるようなら無理させないようにする。水分補給させる。で、もう1度熱を計ってみては?😊

• 美結

美結

とりあえず明日の朝どうなっているか、ですね。
    明日は元気になってくれても娘優先でいきます。

• 1月18日
  • すーい

すーい

疲れからもお熱は上がるし一過性のものかもしれないので不安にならないで旅行楽しんで下さいね😊

• 1月18日