※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

息子からの可愛い言葉で喜んでいます。毎日寝る前に会話し、今日は特に嬉しくて大好きな気持ちを表現して抱きしめました。

息子の嬉しい一言にニヤニヤが止まらない😂💕
毎日寝る時にお話しながら寝かしつけをするんだけど、今日の会話が嬉しくて可愛いくて😫

👩🏻 'こうちゃんはママの大事な宝物よ☺️ '
👦🏻 'こうもママ宝物よ☺️ '

もう言われた瞬間嬉しくて可愛いくてニヤニヤが止まらなくて止まらなくて💕
もう大好き〜って言って抱きついて頭ぐりぐりしちゃってた(笑)

コメント

♡mieeee♡

可愛いですね♡
うちの子も今赤ちゃん返り中なんで余計可愛いと感じるかもですが、最近よくママ大好き~って言ってきて引っ付いてきます♡毎回キュンキュンしてニヤニヤしてます!笑笑

• ゆゆ

ゆゆ

本当可愛いかったです♡
    不意打ちで胸キュンするような言葉や行動してくるので、その時はニヤニヤ止まらなくなります😂💕

きゃー、それも可愛いし嬉しいですよね😍
    ママ大好き〜って引っ付いて来たらもうたまらないですよね(笑)
    上の子だけ見ていてあげられるのも後少しですもんね、余計にですよね♡

• 1月17日
ひよこ

癒しですよね〜^_^ホッコリします♡

私もいいですか(笑)?

「ママ耳かしてー」

なになに?

「〇〇くんね、ママだーいすき」

えー!嬉しい♡嬉しい♡
ママもだーいすき!

「内緒だよ♡」

最後の内緒だよにとろけました(笑)
本当に幸せすぎてどうしよう状態でした^_^

• ゆゆ

ゆゆ

毎日大変な育児も、こんなふとした嬉しい事があるからこそ頑張れます♡

きゃー😍
    読んだ私までキュンキュンしました(笑)
    もう素敵なテクニックを身につけてる息子さんですね😂💕
    それはたまらないですね、羨ましいです言われたいです(笑)

• 1月17日
  • ひよこ

ひよこ

本当に、そうですよね^_^
    日々奮闘で体力消耗ですが、キュンキュンで回復ですよね!

男の子だから昼間はわんぱくだけど、甘えてくる所なんか可愛くて可愛くて仕方ないですよね♡

お互い、育児楽しみましょうね♩

• 1月18日
金ちゃん。

わー😍
可愛すぎます😍!
男の子だからこそ余計にキュンキュンしますよね🙌💕

ほっぺにチューはしてくれますが、そういうことを言ってくれるのは当分先だと思うので楽しみです😆❤

• ゆゆ

ゆゆ

小さな彼氏と言いますが、本当可愛い可愛い彼氏くんです😂💕

ほっぺにチューも嬉しいですよね♡
    絶対言ってくれますよ、喋れるようになって言われると本当たまらないです😍
    お喋り出来るようになるのもまた可愛いです😍

• 1月17日