※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

ママ友と思っていた人に急にブロックされてビックリ。何もしていないのに突然だった。こんなものなのかな?

ママ友って難しいですね😅

何回か遊んだこともあり私の中では仲良いと思っていて
つい数日前には また遊ぼうね なんて話をLINEでしてて
なのに急にインスタもLINEもブロックされました笑笑

なにもしていないし急なのでビックリしました。

こんなもんなんですかね?

コメント

急にですか?何か心当たりもないようなら精神的に不安定な方なのでしょうか?(°°;)

• みるく

みるく

そうではないと思うのですがいきなりブロックされたので納得いかず(><)

• 1月17日
pachapachamam

えー😧
いきなりどうしたんでしょうね😅

でも何もしてないなら気にせずでいいと思います\( ˙ ˙ )/

• みるく

みるく

そうなんですよね、すごくモヤモヤします😢なにかした、とかなら別ですけど😢

• 1月17日
  • pachapachamam

ママ友ってことは保育園などで会うこともあるんでしょうか?

• 1月17日
  • みるく

みるく

普段遊んでいたママ友です(><)

• 1月17日

でしたら約束をしない限り会うことはないママ友ってことですよね?🙂

共通のママ友もいないんですか?

• 1月17日
  • みるく

みるく

そうですね!でもお揃いの服を子供に着させたりLINEもよくしたり私の中では仲良いママ友だと思っていたのでショックです😓

共通のママ友も1人ブロックされていたんですよ😫

• 1月17日

そんなに仲良くしてたなら
    何かしら原因がありそうですけどね😭💦

じゃあ第三者に聞くことはできないですねー。

私なら電話なりメールなりで
    何かしたかな?って聞いてしまいます😅
    もちろんこの先も仲良くしたかったらですけどね!

• 1月17日
  • みるく

みるく

でもほんとに原因がわからなくて、いきなりなので😢

そうですね、、でも連絡の取りようもないのでそれくらいの関係だったんだなと思います🙏🏻😿

• 1月17日

そうですか😢
    でもモヤモヤしますね😭

• 1月17日
*H.N*

精神的に病んでるか、SNSとかでなんか気にくわないと思われてしまったとかですかねー

• みるく

みるく

最近投稿もしていなかったのでびっくりなんですけどね(笑)そんな理由でブロックするような人もいるんですね(^_^;

• 1月17日
  • *H.N*

*H.N*

いきなりはビックリですね!とゆうかまた会うかもしれない人を平気でブロックする人の神経を疑ってしまいます😅

• 1月17日
  • みるく

みるく

そうなんですよね、、理由がわからないのでモヤモヤしてしまいます

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

いきなりどうしたんですかね…😭とりあえず何もせず気にしないのが一番ですね!😭

ママ友って、幼稚園入ればできるから無理に入らないなって思いました。

半年ほど前に同じマンションの方と仲良くなったのですが、いきたり21時にきて日付変わるまで帰らなかったり、昼間に寒くて娘の足が冷たくなったり、こっちは抱っこできついって言ってるのに1時間以上立ち話されて、
こっちは休む時間もなく体調崩したりしてました。

その後、ラインを既読つけたまますぐに返さなかったのが気に障ったのかTwitterに、年下のくせに生意気だとか、礼儀がどーのこーのって悪口かかれて、直接言って。っていったところ、言いたいことあるなら全部行って!っていわれたので、夜中にいきなりくるのは非常識だからやめて。って言ったら逆ギレしてきました😂

気を使ってプレゼントまであげたのに何様?殴られたいの?楽しそうに話してたじゃんって😂

ご近所だから合わせたのにって…笑

ママ友って、中には子供がいなかったら関わらないだろうなあ…って人、多いなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦

殴られたいの?って半端ないですね😨

同じマンションなら顔を合わすこともあるでしょうに、恥ずかしくないんですかね…

• 1月18日

退会ユーザー

いえいえ、完全に頭がおかしい人でした(笑)

私が24で、向こうが27なのですけど、
    小娘がー、年下のくせにってめっちゃいわれました😂

高校でいじめられて退学して、キャバやったけど向いてないって言われてやめるしかなくて、今の旦那が家賃とか払ってくれるって言ったから結婚したって言ってたので、人との関わり方ができないまま大人になったのかな…と思ってます(笑)

他人にラブホの温泉安いから女同士でよく行ってた、とか、旦那のAVが普通にリビングにあるんだよー、わたしティーバッグ履いてるんだーって他人に言うぐらい、ちょっとおかしな人でした😅

勝手に張り合われてて、週1で映画行かせてくれて、毎月美容院行けるのもイクメンで優しいダンナのおかげー♡って、イヤミのごとく言われたり(笑)

わたしも引っ越したばかりで話し相手できて嬉しかったのですが、無理して作るもんじゃないなあ。と思いました😩

• 1月18日

何もしてないなら気にせずですかね💦私もママ友悩んでたので気持ちわかります😔
ブロックではないけど、向こうが2人目産んでから明らか変わりましたね💦
私も仲は良かったんですけど💦

良い気分しないので、他のママ友とお付き合いしてます!

• みるく

みるく

何を考えているのかよくわからないですよね。ブロックだなんて幼稚なことする人とは思ってもいなかったし、ばったりどこかであったらどうするんでしょうね(笑)

• 1月18日
あみちゃ

ママ友、難しいですよね。去るものは追わずでよいと思います。いきなりブロックされると、わけわからなくて、なんだろう?って思いますよね。

• みるく

みるく

難しいです、、、幼稚園や小学生になったときもこんな問題が色々出てくるとおもうとゾッとします

• 1月18日
o-haru

うさんの何かが羨ましかったりしたんじゃないですかね?
自分のお友達と、うさんが仲良く話していたとか。
モヤモヤですよね😱
わたしもそーゆー人いましたけど
こっちから無視です。
そんなことでストレス感じたくないし🙋笑