※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

旦那のことが好きすぎて、でも構ってくれないご主人お持ちの方いらっし…

旦那のことが好きすぎて、でも構ってくれないご主人お持ちの方いらっしゃいませんか?
育児もようやく余裕が出てきて、子供を可愛がっている旦那を見ていると、今までイライラ対象の旦那でしたが出産前の好きが戻ってきて好きすぎてしょうがないです。
それを伝えると旦那は仕事で疲れてて相手にもしてくれません。うっとおしそうです(^^;私は29才で旦那は34才です。
子供にも好きは十分に伝えてるので、吐き出し口がなくて困ってます(^^;
そんな方いらっしゃいませんか?

コメント

一日百笑

わたしも好きで好きで♡
でも旦那さんは子供産まれてから、好きとか言ってくれません!
仲良しするしか愛の確かめ方がありません笑笑

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます!!
    我が家も言ってくれません!!言わなくても分かるやんって言われるのですが分かりません…
    仲良しも我が家は私から誘うばかりで(^^;

• 1月17日
  • 一日百笑

一日百笑

聞きたいですよね〜!わたしはもうイケメンから愛の言葉をささやかれる妄想してます笑
    わたしもだいたいわたしからです笑笑

• 1月17日
  • お花見したいな

お花見したいな

分かります!!私も妄想に走ろうかと思ってるんです!!イケメンを画像検索さっそくします。
    本当ですか。誘うの我慢しようと思うのですがレスになったら怖くてつい誘っちゃいます(^^;

• 1月17日
  • 一日百笑

一日百笑

わたしは岩ちゃんが好きすぎて、植物図鑑見て、もうキュンキュンしました♡
    最近子供が寝るの早くて、週2、3はやってる気がします笑
    っていってもなかなか2人目できなくて〜

• 1月17日
  • お花見したいな

お花見したいな

そうなんですね~可愛い顔してますもんね(*^^*)
    それちゃんとご主人構ってくれてるじゃないですか!!うちなんて月一あるかです(;_;)私がまだ二人目考えてないのでしかも排卵日後を私が狙って誘ってます。
    二人目授かれるといいですね(*^^*)

• 1月17日
  • 一日百笑

一日百笑

構ってくれてるんですかね!そう信じたいです笑笑
    わたしはもう若くないので、そろそろって感じです♪

• 1月18日
のん

旦那がそんな感じです‥。
好きとかいわれても、私はうっとおしいって感じてしまいます😥嫌いではないんですけどね!
うざっ!とか言ってしまうのが当たり前?みたいな感じになってしまってます😓
アピールされればされるほどそー思ってしまうので、押して押して、たまに引いてみたらどうでしょうか?!

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!私も旦那からそんな風に言われたい(T▽T)
    逆の立場から教えてもらって、よく分かりました(T▽T)確かに我が家も旦那がうっとおしそうです。
    そうですよね!!あんまり押しすぎもよくないし、引きます(T▽T)
    今夜も呆れられましたー

• 1月17日
  • のん

のん

いや、そこまで旦那さんのことすきってのは良いことだと思います!!!
    旦那がべたべたしてくるタイプだから私はこんなドライなんだとおもいます!逆に旦那が素っ気なかったら私はベタベタしにいってたかもしれません笑 素っ気なくしてみたら旦那さんから甘えてきたりしませんかね?!

旦那には自分の家族より気を使わなくていいので楽なんです😅だからなんでもかんでも言ってしまう笑
    たまに可愛そうかな。とおもうこともありますが‥😅

あ‥うちの場合旦那が年下ってのもあるのかな‥
    年上の旦那さんうらやましいです‥

旦那さん、構ってくれるようになるといいですね😣

• 1月17日
  • お花見したいな

お花見したいな

前までは本当存在がうっとおしくて仕事休みなしで働いてきて~って感じだったんですが、今は休みが待ち遠しくて。
    確かに旦那からベタベタされたら素っ気なくしてしまうかもです。お互いベタベタは恋人期間が終わるとないですね(^^;

あーそれ分かります!!容赦なく言葉選ばずに言えちゃうんですよね。
    年下のご主人ですか!!逆に私が羨ましいです♪可愛いですね(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
    取り敢えずこの吐き出し口は子供に向けます(^^;

お子さん小さいのにコメントありがとうございます!!気持ちが楽になりました。

• 1月17日
ぽちの助

分かります(´・ω・`)
旦那30、私27です
今も隣でパソコンのゲームやってて、相手してくれないです(´;ω;`)
話しかけても、「ふーん」、「どうでもいい」、「なんでもいい」です( ˙-˙ )
ゲームやってなければ、大泉洋と松岡修造を足して割った感じなんですけどね(笑)

私が「愛してるよー!(♡´艸`)」と言っても、「アイシテルヨー(棒読み)」で返ってきます(T▽T)

• お花見したいな

お花見したいな

分かってくださいますか~(T▽T)
    しかも実況ありがとうございます。すっごく状況分かりました。
    我が家は別室でゲームしてます。もしかしたらAV見てるかもしれません!!(笑)何も聞こえないけど何してるか知りません!!Σ(゜Д゜)
    干渉せずにしてたんですが、最近は旦那が好きすぎて干渉したくなります。

足して割る!!(笑)何だか元気もらいました(*^^*)

棒読みでもアイシテルーの言葉を言ってくれるだけ、十分愛されてますよ~
    我が家はきっと言ってくれません。
    もうこの好きすぎてしょうがない吐け口は子供に向けます。

• 1月17日
  • ぽちの助

ぽちの助

馬鹿夫婦なので、いきなり大外刈食らう(旦那から私に)事もあります(笑)
    うちは構ってくれなくなるので、AV禁止です(^q^)
    旦那、やっと布団に行きました( ˙-˙ )

うるさい時はうるさいですよ(笑)
    いきなりゲーム中に大声上げてみたり、運転中にラジオで知ってる曲が流れたら、覚えてる歌詞を大声で歌い始めたりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

うちも私から言わないと言ってくれないです(´;ω;`)
    本人は言わなくても私が分かってるからと言ってみたり、私に物を頼む(コーラを取ってほしい時等)に語尾に「ママ、愛してるよ(^q^)」と言ってきます(´・ω・`)
    「愛してる」と言ったら、何でもすると思ったら、大間違いだぞ、ゴラァ!(°ㅂ° ╬)って感じです(›´-`‹ )

やっぱり、はけ口は子供になりますよねー(*´∀`)

• 1月18日