※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

仙台市に住んでます。親知らずが斜めに生えてて最近痛くてたまりません(…

仙台市に住んでます。
親知らずが斜めに生えてて最近痛くてたまりません(TT)
どこか親知らず上手に抜いてくれる歯医者さん知ってる方いらっしゃいませんか??(TT)

近くの歯医者さんで通ってたところはあるんですが、少し痛い思いをした事がありまして💦そこ以外でどこかあればと相談しました。
場所は若林区、青葉区仙台駅近くぐらいの所で知ってる方いらっしゃったら教えて欲しいです!
ちなみに子供も連れてって大丈夫なところあったら教えて欲しいです!

コメント

希望の場所とは違うのですが💦💦

実際には抜いてませんが…あすと長町デンタルクリニックで、真横に生えている親知らず抜く予定でした。 妊娠したので抜くの延期にしましたが、託児もあるのでおススメですよー😊治療に定期的に通っていますが、あまり痛くありません。

チェーン店?みたいになっているので、錦ケ丘にも同系列の歯医者さんあります。

あと、医療センターでは親知らず抜いてもらった事がありますが、優しくてとても良い先生でした。 ちょっと特殊で抜きにくい生え方だったんですけど、思ったより全然痛くありませんでした😊

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます♡
    長町デンタルクリニックはまぁまぁ近めで行けそうです!託児があるのは魅力的なので候補に入れさせていただきますね!^_^
    医療センターでもやってるんですね♡調べてみたいと思います!(*´∇`*)

• 1月18日

エリア外で申し訳ないんですが、泉区の東北第一歯科クリニックオススメですよー!
先生3人いるし、どの先生も腕がいいです!私は三本ここで抜きました!しかも全部5分くらいで(笑)痛くなかったです☺しかも初診で一本抜かれましたが、麻酔しても3,000円程度でした。遠いかもですが、ご興味あれば是非~(*´-`)
きっずスペース小さいけどありです!

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます!
    どの先生も腕がいいのはいいですね♡近ければ行ってみたかったです(TT)もしそっちの方に引っ越す事があったら通ってみようと思います!^_^♡ありがとうございます♡

• 1月18日
クマママ

プレミア歯科仙台はどうでしょうか?トラストシティの中なので少し歩きますが、夜遅く土日もしていますよ😊
上の親不知1分かからず抜いて貰いました❗
その前に違う歯医者で反対の上の親不知(真っ直ぐ生えてるもの)抜いたときに凄く痛い思いをしたんですが、ここは全く痛くなかったです✨

• ぷりん

ぷりん

トラストシティの中に歯医者さんあったんですね!しらなかったです👀土日もしてるなら子供を旦那に見てもらえそうなのでいいですね(*´∇`*)
    親知らずそんな早く抜いてもらえたんですね!🙄時間かかるところは凄くかかるみたいな事聞いた事あるのでビックリです!☆ちなみにおいくらぐらいかかったか覚えていらっしゃいますか?😃良かったら参考までに教えて下さい🙏

• 1月18日
  • クマママ

クマママ

2000円位だったかとと思います💧虫歯治療でも通って料金ごっちゃになって記憶しててハッキリせずすいません😣💦⤵
    土日だと旦那に子供預けられるので良いですよね✨
    私も旦那に子供預けて(駐車場で待っててもらったりもありました)治療に通ってました😃

• 1月18日
  • ぷりん

ぷりん

大丈夫ですよ!◎(*´∇`*)
    そんなに高くないみたいで安心です!
    一緒に連れて行くとなると大変なので土日やってるのは有り難いです!✨
    ありがとうございました!(*´∇`*)

• 1月19日
ネ

勾当台デジタルクリニックおすすめです!!痛くしないでってお願いしたら本当に痛くありませんでした(´·_·`)

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます!(*´∇`*)
    そちらの歯医者さんは調べてなかったので一度調べてみたいと思います!✨☺️

• 1月19日
たっつんママ

私も先日親知らず痛くなって、
歯医者さん行きました!
八木山のすずめ歯科は、キレイでキッズスペースありました。
電話で予約して行って、
子どもいて時間あまり無いんですと言ってから、麻酔して抜歯まで15分!
痛くなかったです😳
一日分の飲み薬抗生物質が出て、1800円でした。

• ぷりん

ぷりん

教えていただきありがとうございます♡
    八木山の病院は調べてなかったので参考になりました(*´꒳`*)
    お値段もそんなに高くなくていいですね!痛みが今は引いててまだ行けてないのでそろそろちゃんと考えようと思います!ありがとうございました!(◞‸◟)

• 2月21日
  • たっつんママ

たっつんママ

私も我慢してたんですが、こんなにすぐに終わるなら、もっと早く行っておけばよかったと思いましたよ😅

• 2月21日
  • ぷりん

ぷりん

そうだったんですね〜〜(´・ω・`)
    行ったら私も早く行けば良かったーって絶対思いそうなのに少し勇気がです、、、💦けど早めに行きたいと思います(◞‸◟)

• 2月22日