※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台のかとう母乳育児相談室に通われた方いますか?桶谷式は食事制限や授乳時間が厳しいと聞いています。人柄も知りたいです。

仙台のかとう母乳育児相談室に通われたことがある方いらっしゃいますか?

何回も乳腺炎になっており、口コミも良かったので、気になっていました。

ただ、桶谷式だと食事制限・授乳時間(3時間おき)など厳しいと聞いたのでどうなのかなと。また、人柄も教えていただきたかったです。

仙台
仙台市
八木山
母乳外来
母乳

コメント

よより

去年の夏に1度ですが行きました!
私の場合は乳腺炎ではなく、完母目指したくて母乳量あげるためにですが><

私の時は食事制限、授乳時間とかはとくになにも指導受けませんでしたよ!先生は私の話に寄り添ってくれて優しかったですし、母乳マッサージも良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

そうなんですね!桶谷式だと厳しい聞いたので、行くに行けずでした。

教えていただき、ありがとうございます☺️

• 5月6日