※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

来月京セラドームにライブにいきます‼こどもと旦那さんも近くの一緒にホ…

来月京セラドームにライブにいきます‼こどもと旦那さんも近くの一緒にホテルにとまるんですがライブの間時間をつぶせるようなところがないかなーと思いまして☺良かったら教えてください‼

コメント

JRで天王寺、阪神か地下鉄でなんば、地下鉄かJRで梅田に出れば買い物などもできますし、ボーネルンドなど遊べるところありますよ(^^)
ライブがお昼ならですが(;o;)

• ひろ

ひろ

ライブは夕方からなんですが昼には大阪にいると思うんで参考にさせていただきます☺

• 1月17日
ルナ

私も来月出産後のライブ行きたくて、とりあえずチケットだけ取りました笑
大阪在住ですが、京セラドームのそばのイオンはライブの日はめっちゃ混んでます😅
心斎橋、難波は土日は特にですが、日本じゃないかのように中国の方達で溢れかえってて、歩くのにも一苦労って感じです😭
観光地ということであれば、大阪城は京セラドームの最寄り駅から電車1本乗り換えなしでいけます😊

• ひろ

ひろ

イオン、やっぱり混みますよね💦最悪ホテルでお留守番かな…
    でも、電車1本ならアリですね‼ありがとうございます☺

• 1月17日
  • ルナ

ルナ

イオンはグッズ買い終わった人で朝から混んでます笑😭
    ホテルはどの辺りですか??
    大阪城も観光客が多いので連れていくの大変かもしれないですね😰

• 1月17日
  • ひろ

ひろ

ホテルは大正駅近くなんで、京セラドームから1キロくらいですかね??(;・∀・)

• 1月17日
  • ルナ

ルナ

大正駅なら京セラから歩いて全然帰れますね😆
    大正からJR環状線乗れば、大阪駅、大阪城公園駅、天王寺まで行きやすいと思います☺️
    もしKPOPであれば鶴橋も環状線で行けます笑

• 1月17日
  • ひろ

ひろ

詳しくありがとうございます☺参考にさせていただきます‼

• 1月17日