※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカくん
子育て・グッズ

おかあさんといっしょで好きな歌は何ですか?お子さんのお気に入りの歌も教えてください。私はおしゃれフルーツが好きです。息子はおまめ戦隊ビビンビーンでノリノリです。

みなさんはおかあさんといっしょで好きな歌ってありますか?
お子さんがお好きな歌でもどちらでもかまいません、良ければ教えてください☺️
私はおしゃれフルーツ🍎が好きです♩
息子はおまめ戦隊ビビンビーン🌱でノリノリです笑

コメント

ブルゾンちえみ

同じく子どもたちは“おまめ戦隊”が大好きで始まったらテンションが上がり、歌い踊り始めます💃
私はおもちゃのブルースが好きです❤

  • カフカくん

    カフカくん

    子供さんたち皆さんで踊ったりしてると賑やかで楽しそうですね☺️♡
    おもちゃのブルース良いですね✨
    おもちゃ大切にしなきゃな!って思います😊

    • 1月17日
2児ママ

もぐらのうた知ってますか❔😃
タイトル忘れちゃいました💦

  • カフカくん

    カフカくん

    わかります、もぐらトンネルですかね😊あれ楽しいですよね♩息子もノリノリのひとつです笑

    • 1月17日
1103

うちの子もビビンビーンよく歌ってますよ😁

  • カフカくん

    カフカくん

    あっ一緒ですね♡おにいさんおねえさん達の歌と踊りが本当最高ですよね♩☺️

    • 1月17日
みぃ1985

うちは、たこ焼きマンボが好きみたいです~☺️

  • カフカくん

    カフカくん

    たこ焼きマンボ良いですね!アニメーション独特で楽しいですよね✨
    息子もう〜っ!あっ!とか言ってノリノリです😊笑

    • 1月17日
ひまわり

もくもくふゆーんにハマっています☀
あれを聞くと忙しい朝もなんだか癒されます。

  • カフカくん

    カフカくん

    もくもくふゆーんは歌も映像もふわふわしてて癒されますよね☺️
    気持ちがゆっくりしますね♩

    • 1月17日
コテツママ☆

ドンスカパンパン応援団!
息子が一緒に踊るのが可愛くて♡
後は、いえ、イェイ!かな☺

  • カフカくん

    カフカくん

    ドンスカパンパン応援団はうちの息子もノリノリのひとつです✨
    ダンス一緒にしてるの可愛いですよね😍
    いえ、イェイ!聞いたことないです😳探して聞いてみます♩

    • 1月17日
deleted user

朝ごはんマーチが好きです!
あれ歌うとご飯が美味しく感じます笑笑
そして娘の食欲が上がります!
なぜかあのアニメーションに釘付けです。
独特だからかなぁ??
謎ですが笑

  • カフカくん

    カフカくん

    アニメーション独特ですよね!でもとっても美味しそうに見えますよね、めっちゃお腹空きますもん🍚😊笑

    • 1月17日
deleted user

もくもくふゆーん??が
子供好きみたいで2人して
歌ってます!

  • カフカくん

    カフカくん

    もくもくふゆーん人気ですね♩
    あのもくもく可愛いですよね☺️💕

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供ら ふゆーん だけ真似して
    歌います(笑)

    おまめ戦隊のは下ネタにしか
    聞こえないのは私だけですかね💦

    • 1月17日
にこちゃん︎☺︎❤︎

バイキンくんとドンスカパンパン応援団好きでマネしてました!最近やってないですよね~(´・ω・`)

  • カフカくん

    カフカくん

    おお♡どっちも息子ノリノリナンバーです笑
    バイキンくん何気に可愛いですよね♩
    最近ないですね〜さみしい😮

    • 1月17日
アーニー

とり、ですかね。
♪とーべないとりははしれるとりー♪です。あと、おもちゃのブルース、好きです。

  • カフカくん

    カフカくん

    わかります!映像の中のとりさん頑張ってて可愛いですよね😍
    おもちゃのブルース人気ですね✨
    シュールな表情のおもちゃたちが可愛いですよね♡

    • 1月17日
はせさん

妖怪しりとり好きです(笑)

  • カフカくん

    カフカくん

    何回かしかみたことないですが、いっぱい妖怪の種類があって楽しいですよね😊💕

    • 1月17日
skyg

うちの息子もお豆戦隊大好きです!あとにんじゃキリンと、たこ焼きマンボも好きですねー。

私はたくみお姉さんの時のパンの歌好きでした😍

  • カフカくん

    カフカくん

    おまめ戦隊人気です!😍笑
    忍者キリン可愛いですよね♩息子もどろーんどろーん♩って歌ってます✨
    たこ焼きマンボは歌も映像も楽しいですよね♡
    私あつこおねえさんしか見たことなくて、たくみおねえさん勉強中です!
    パンの歌🥐DVD探して見ます♡

    • 1月18日
deleted user

ねこときどきライオンともぐらトンネル好きみたいです♥️

  • カフカくん

    カフカくん

    おお♡どっちも好きです♡
    どっちも楽しく踊れて楽しいですよね☺️♩

    • 1月18日
はじめてのママリン🔰

お豆めっちゃ好きです!
私は忍者キリンすきです笑

  • カフカくん

    カフカくん

    おまめ人気です♡最高ですよね😍笑
    忍者キリンも良いですよね〜キリンさんが頑張ってて可愛いです♩

    • 1月18日
じゅん525

まんまるスマイルとぼくらのうた、ぼよよん行進曲は名曲だと思ってます!!!

  • カフカくん

    カフカくん

    ぼよよん行進曲良いですよね♩元気でます😊
    まんまるスマイルとぼくらのうたは聞いたことないです😳聞いてみたい!
    探してみます!ありがとうございます😊

    • 1月18日
C

ゆきだるまのルー好きでした!
もうやってないかな?

  • カフカくん

    カフカくん

    めっちゃ好きです♡
    ゆきだるま⛄️可愛いですよね😍
    最近一度ありましたよ♩嬉しかったです笑

    • 1月18日
いぬ

ドンスカパンパン、シェイクシェイクげんき、おまめあたりは出勤中によく聞いてますね!
タイトル忘れちゃったんですが、パパお空と海は同じ色だね~ってやつも好きです。
娘は新幹線でGO!?が好きですね

  • カフカくん

    カフカくん

    シェイクシェイクげんき息子がめっちゃ好きです♡踊ってます笑
    新幹線でゴーゴゴー♩ですよね😊コンサートの映像でこないだ見ました♡
    私もタイトルはわかりませんが、その歌わかります!わたしが小さい頃あってたのと同じ映像だな〜✨っていつも見てます☺️

    • 1月18日
にゃんたろー

うちは
忍者?の歌が好きで真似してます・:*+.( °ω° ))/.:+*.

  • カフカくん

    カフカくん

    忍者ってなんじゃもんじゃ♩みたいな歌ですか?☺️
    あの歌も歌って踊れて楽しいですよね♡特にりさおねえさんが可愛いです😊

    • 1月18日