※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ堀川
子育て・グッズ

家族がトドメのキスのドラマを見ていたら、1歳7ヶ月の娘が演技を真似して笑い転げていた。菅田将暉さんも画面で笑っていた。可愛い瞬間でした。

今日もお疲れ様でした。
皆さんのお子さんの楽しいエピーソードありますか?
家は昨日ありました(笑)
上のお姉ちゃんたちが、録画していたトドメのキスのドラマを再生して見てたところ、下の1歳7ヶ月の娘が、横になり転げながら、お腹に手を当てて、わっはっはっと繰り返し、転げながら笑ってるのを見て、驚き、テレビに目をやると、そこ画面で演技してる菅田将暉さんも、笑い転げてる、姿でした。
こんなことまで真似するんだなぁと、ほっこり笑える瞬間でした。

コメント

はるみさママ

5歳の長男を携帯で撮っていると2歳の娘がオムツ1枚で画面を横切り思いっきり転倒したけどなに食わぬ顔でテレビを見ている所ですかね(笑)😁

• まゆみ堀川

まゆみ堀川

コメントありがとうございます。
    可愛いいち場面ですね😆

• 1月18日
hokke

中指から小指をしゃぶりながら、人差し指が鼻に入っている時です🤣
息子はそのまま、真面目な顔でチュパチュパしてます

• まゆみ堀川

まゆみ堀川

コメントありがとうございます😆
    思わず手が入っちゃたのかな?
    想像すると、可愛い仕草だけど、思わず笑顔になっちゃいますね💓

• 1月18日
  • hokke

hokke

カミカミバナナの時も、皮が上手い具合に鼻に入る角度でカミカミしてます🤣

• 1月18日
りえ嬢

近所のスポーツクラブの宣伝用の看板に、おば様たちが両手を頭の上で組んで伸ばしている写真がデカデカ貼られているのですが。(わかりにくくてごめんなさい💦)
長女が、『♪まーるさんかくしーかく、しているね😀』と言っていました笑笑
↑おかあさんといっしょ、の少し前の月のうた『 ぱんぱかぱんぱんぱん』のお姉さんたちが踊っている動きに見えるそうです(*´`)

• まゆみ堀川

まゆみ堀川

コメントありがとうございます✨
    子供の視点から見ると、面白い視点で見てますよね💓
    ほっこりしますね😊

• 1月18日