※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お金・保険

旦那さんから生活費もらうときはお金だけもらいますか?給与明細とか見ますか?

旦那さんから生活費もらうときはお金だけもらいますか?給与明細とか見ますか?

コメント

明細は職場のパソコンでしかみれないみたいなので、通帳記帳してもらってザッとみています!

ママリ

お給料日に給与明細を貰います!
見せて欲しいと言ったことはないのですが、毎月提出してきます(笑)

はなのこ

給与明細を見て、指定した金額を入金してもらってます!

ママリ

お金だけもらいます。

夜空を煌めく

ウチは全て貰いますよ。

明細見て お金もらってます!

Hiii♡

見ません!
給料すらちょっとしかくれません
いくらもらってるかわからないですけど

ぬこ

給与明細もみますし給料日に勝手に口座からお小遣い以外引き落とします!

ママリ

もちろん給料明細もらっています!
そして私が全て管理させてもらっています。
給料明細をファイルに取っておいて、たまに見返したり、昨年の物と見比べたりしています(^^)
専業主婦なので、旦那ががんばってくれた証明?みたいな感じで捨てられません😅💦

suzucha☆

普通は明細と給料(引き落とし分とお小遣い除く)貰いますよね??
じゃないと、今月みたいに年末調整の還付金とかわからなくないですか??

いろは

あたしが下ろしにいくから給料明細もみます!もらいます!

リバティ

明細もみます。通帳もカードも私が持っています。

はんちゃん

給与明細みたことないです。
お金だけ振り込んでもらいます!

ムームー

給与明細もらいます。
基本的に私が通帳もカードも管理しているので、夫の口座から生活費を私がおろしています😃