※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
子育て・グッズ

西松屋のセールで来年の冬物も見たいです。3ヶ月の赤ちゃんが来年着れるサイズは何ですか?今の時期や便利なアイテムも教えてください。

西松屋のセールで来年の冬物も見たいのですが、3ヶ月の赤ちゃんが来年着れるサイズっていくつですか?

今の時期や、来年の冬物でこんなのあると便利!みたいなのも教えて下さい🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

来年のものは来年買ったほうがいいと思います。また絶対来年になったら欲しくなると思うので。うちの息子は今一切2ヶ月ですが、同じ位の月齢でも身長が大きい子小さい子、体重が結構ある子少ない子いろいろいます。想像だけではサイズとか買い物も難しいと思います。

はるママ

うちは今80着てます(^^)
ファンヒーターなど使うなら赤ちゃん用のガードが便利です。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

個人差はありますが、80くらいですかね🤔

なぉみ

90とか95が長く使いますよ✨男の子は骨格がしっかりしているので90、95はどうでしょうか?😊

なごママ

80〜くらいが良いと思います( ・∇・)
あとは、値札は切らずに保管しておいて、サイズアウトしちゃったら売るとかしたら良いと思います✨🙋

R&M

1歳児の平均サイズは80ですが、うちの子たちはまだ80はぶかぶかで去年生まれた時に買った70のロンパースがぴったりです💦
子供によって育ち方が違うのでなんとも言えませんが、マント(ケープタイプ)になっているものやパーカー等は長い間きれるので便利ですよ😉

おはし

大きくなるスピードにもかなり個人差があるので何とも言えませんが、
うちの子はずっと平均より少し大きめで、1歳頃は80cmがぴったりでしたよ(^^)
立っちやあんよの時期になるので、ロンパースよりもセパレートの方が着替えさせやすいかなと思いますよ(⍢)
あとは9〜14cmの靴下とかなら必ず使えるかと思います🙆

sarasara

うちは2歳半ですが小さめで
80がちょうどなのですが
90サイズを買って来年も着られる
ようにしました!
90サイズでも10ヶ月の男の子に
折って着せて兼用したりしてます😁

うちは裏起毛めっちゃ使ってます!

西松屋のセールなら、おそらく金額的にかなーりお得だと思うので💡
厚手のものは来年の冬1シーズンだけ着ることを考えて80、薄手のものは来年の冬には大きいかもしれないが、夏前までや秋以降着られると思うので、90でどうでしょうか(*^^*)