※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。生理前の予兆のようなオリモノがあり、下腹部がたまに痛む症状が続いています。陣痛が来る経験をした方いますか?

38w6d初マタです!

昨日夜生理前予告のようなオリモノ(少し黄色茶色したもの)があり、その後はオリモノもなく、下っ腹がたまに痛むくらいです。

そして朝起きて、雨だからか?だる重い感じが続いており…なんかホント生理前の予告みたいな感じ!!!

お昼頃に昨日のオリモノよりも濃い茶色のオリモノが!

そして今は微妙に痛い感じとだる重い感じと。。。生理前の予告みたいな体調が続いています!

こんな経験してからの陣痛来た方いますか?

いつになるかなぁ(><)

コメント

ヒロ

茶おりはたぶんおしるしですね😊
おしるし出てから数日かかる人もいればその日に陣痛が来る人もいて様々です。
身体動かしたり、乳房マッサージとかすると子宮収縮促進してお産がすすむことが多いです✨
もう少しで会えますね👏🏻

• ゆーゆ

ゆーゆ

腰が痛かったり背中も痛くなったりしてます💦
    ホント生理予告痛みたいです(><)

血圧が少し高くて安静とも言われてしまっていて(´;ω;`)乳房マッサージとかの出来ることはやりたいと思いますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

• 1月17日
39ちゃん🥀🥀

予定日近いです💕💕
私も昨日茶おりが出たのですが
内診の次の日だったので
おしるしなのか何なのか🤷🏻‍♀️笑

はやく産まれてほしいですよね🙁💭💭

• ゆーゆ

ゆーゆ

そうなんですかぁ!
    お互いがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 1月17日