※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠39週でお尻が痛くて運動が難しい。負担の少ない運動方法を教えてください。

39週!本日妊婦検診でした🤰
子宮口全く開いておらず、沢山お散歩してね!と言われました((одо)))毎回わかってるよー💦て感じですw
一応毎日お散歩してるんですが、上の子を連れてのお散歩の為途中座り込んで石拾ったりノロノロ歩きになったりとお散歩になりません😭また、お尻も凄く痛くて運動らしい運動が出来ません…。みなさんの知ってるお尻などにあまり負担が無く気軽に出来る運動教えて下さい!!

コメント

第一子の時は一人で妊娠中はとにかく散歩しまくってました。
第二子の時は上の子同じく2歳4ヶ月で、真夏だったので、引きこもりでした。

が、二人とも予定日翌日に生まれたので、散歩の効果はどうだったんだろう…(笑)

すみません、身のない書き込みで…💦

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    よく皆さん言いますが、散歩してもしなくても早く産まれる時は産まれるし、産まれない時は産まれないって感じですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)予定日前で何かしなきゃ何かしなきゃって焦りだけが先走ってしまってます😭😭💔

先程スクワットしてみたんですが、案の定お尻が激痛になりましたw

• 1月17日