※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

旦那ってのはわかってくれないもんなんですよね。やっぱり😭💦まだ臨月で…

旦那ってのはわかってくれないもんなんですよね。やっぱり😭💦

まだ臨月でもないし私が神経質になっているだけなのかもしれませんが…。
旦那は昼とは別に夜も働いて居ます。家計が特別苦しい訳でもないですが友達が働くって言うから俺も!小遣い稼ぎする!と言って始めました。

それが金、土と出てます。その他に2日程度は遊びに行きます。遊びに行くと連絡がつかない事が多いです。
バイトに行っても連絡つかなくなる事多いです。

先日私の持病の発作が起き旦那は連絡付かず自力で夜間の緊急相談電話して救急車を呼ぶことになりました。

それがあっても特にバイトを減らす訳でもない、遊びを減らす訳でもない。今日LINEで来週からバイト増やすかなって。

今週末だって今お腹にいる子の前に流産してしまった子のお参りいつも行く時期なのに用事がはいったからでかける。

嫌なことが重なり一気に冷めました。

コメント

あ

え。旦那さん…ちょっとあんまりですね😰

• ぎゃびー

ぎゃびー

今日はもう話したくないです😭💦

• 1月17日
むぅ

お小遣いがあるのでしょうか?
それでは足りないから小遣い稼ぎしないといけないということですか?

子供を育てるということ、家庭を持ったことの意味をもっとわかってもらう必要があると思います...(^_^;)

文章を読む限りだと、家庭を大事にせず、結婚する前と変わらない生活をしているように感じました(´・c_・`)

• ぎゃびー

ぎゃびー

お小遣いは元々あげていたので今もあげています。
    仲の良い友達が働くからってのが一番大きいと思います。ついでにお小遣い稼げるしラッキー程度かと、

元々家事なんて出来ないし、育児も全くで頼りにしないでしまった私にも落ち度はあるのかな…と思ったりもしますが

これはちょっとあんまりだよなと思ってしまって

• 1月17日
  • むぅ

むぅ

友達の方が大事なの?とか聞いちゃいますね、ワタシなら...

• 1月17日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

結婚当初から度々そのセリフ言ってました😭笑
    またー?と言われ流されます(笑)
    本当に体調悪い時は実家に避難することにしました!

• 1月17日
  • むぅ

むぅ

そうですね!
    1人で頑張りすぎないでくださいね!

• 1月17日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😭💕

• 1月17日