※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊娠後期で出産への不安があります。準備は終えたけれど、旦那さんとの日常生活でのアドバイスが欲しいです。

とうとう妊娠後期!9ヶ月が近づいてきました😆会える嬉しさと出て行ってしまう悲しさ(笑)出産への不安が入り混じってそわそわしています😆💕

みなさんは妊娠後期に何されてましたか?準備は勿論ですがしとけばよかったことやこれしててよかった!とゆうことがあれば教えてください(。・ω・。)💗特に旦那さんと2人で!とか日常生活でってことがあれば是非聞きたいです❤️

ちなみにマタ旅や準備は一通り終えてます🍀✨

コメント

ゆうりん

カラオケ、映画!!
出産した今、すごく行きたい😂💦

• ぽぽ

ぽぽ

リアルな声👏🏻😂
    参考になります✨
    カラオケほんとですね!
    行っとかなくちゃ🎤💕

• 1月17日
りり

今週働いたら産休に入ります♡
我が子に会えるのがお互い近くなってきましたね😍

私は産休に入ったら、とりあえず友達とランチに行きます🍚仕事をしていると中々予定が合わずだったので…後は最近出産終えた友達と赤ちゃんに会いに行く!カラオケ!映画!里帰り前の家の片付けですかね〜☺
出産まで後少し!!お互い頑張りましょう♡

• ぽぽ

ぽぽ

お勤めご苦労様でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )わたしも嫁ぎ先にたまたま地元の友達がいて最近子供が産まれたので里帰りから帰ってきたら会いに行こうと思います🙏🏻💗💗お互い頑張りましょうね!🍀

• 1月22日
志賀家

ミシンでスタイを縫って4枚作りました。

友達も、手編みの帽子作って良かったと言っていたので。

手作り系は、キットもあるし、第一子の時しか時間と体力が無くて作れないから、おススメです。

あとは、写真の整理。子供が生まれると溜まる一方なので、PCの中のデータをフォルダ別に整理したり、紙焼きした写真を撮った順に並べ直したり。

ご安産でありますように&残りの妊婦生活を楽しんで下さいね。

• ぽぽ

ぽぽ

写真のデータ!なるほど!大事ですね✨結婚式のデータもまだ整理できてないからしようと思います👍🏻💕

• 1月22日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

カラオケ、映画、旦那とのデートですかね((´∀`*))

映画は特に出産後行けないので行っておいた方がいいです!

• ぽぽ

ぽぽ

旦那さんとの時間大事にしたいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️早速、先週末、デートに連れ出してもらいました!💕

• 1月22日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

そうですね((´∀`*))
    それは良かったですね(❁´ω`❁)

• 1月22日