※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

出産後8ヶ月半経過し、生理再開がまだです。妊活を考えていますが、生理は面倒くさいと感じています。最近生理前の鈍痛があり、おりものが出ました。これは排卵のサインでしょうか?2週間後に生理が来るのか気になります。

出産後、8ヶ月半たちますが生理再開はまだです!

一歳になったころから二人目妊活始めたいな~と思ってるのではやく再開してほしい反面、生理は面倒くさいなーと思ったりしてるとこです😂

ここ数日生理前のような鈍痛があり今日のびおりが出ました!これって排卵のサインなんですかね?ってことは、2週間後くらいにそろそろ、やってくるのかな~😂

コメント

ぴっぴ

私は、産後7ヶ月できて、いま2回目の生理おわったところです。
おりもの増えたって感じてから、2ヶ月くらい合ってから生理来ました😊

私も同じで、そろそろ妊活したいけど、生理なかったの楽だったのでテンションさがりましたー(笑)気持ちすごくわかります!!

• みい

みい

私も再開ちかいかもですね😢複雑ですね😂
    ないと困るけど…😭

• 1月17日
smile

私は上2人とも
乳離れした産後8ヶ月頃で生理再開し
そこから3ヶ月後に妊娠しました😊

個人差あると思いますが参考までに☺

• みい

みい

まだ乳離れはしてないから、どうカナート思いますがほとんどが8ヶ月くらいで再開すると聞きました👂そろそろかな~😂

• 1月17日
cocoa

私は子供の卒乳の一歳3ヶ月でようやく生理来ました😅
お気持ち分かります!私も一歳過ぎた頃から焦ってました笑
生理前のような鈍痛、おりものがあるならもうすぐ、体も準備してるところだと思います。産後2年は産後ゴールデンといって授かりやすいみたいですよ☺️

• みい

みい

産後ゴールデン、のっかりたいです❤一人目が不妊治療だったので、うまくいくといいな❤

• 1月17日
  • cocoa

cocoa

私も不妊治療でしたよ!
    ゆっくりマイペースに、うまくいきますように💕

• 1月17日